ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
今週も最高な水曜日でしたwwww

もうなんかね、すごいことになるよって思うわ、ボク。

その時に同じ場所にいてくれる皆様の力が、そう思わせてくれてます。

色んな思いを持った人達が集まって頂けるので、

色々とアイディアが生まれます。



新しいプロジェクトが進行してます。

発表はもう少し後になりますが、お楽しみにお待ち下さい!!

[広告] VPS



ナル
ナカナカ怖くて家に帰るのがっという日が続いていた時に、おバカな映画などを
観てもらってたんですが。

IMGP1871.jpg

その流れから色々選んで家からDVDを持ってきてってしてました。

IMGP1872.jpg

気が付いたら80'sムービーばっかでして、

513BFR5TPCL._SL500_AA300_[1]

気が付いたら喜びまくってるのがその時代の人達で

imgd628295azik8zj[1]

気が付いたら流してる音楽80'sばっかりで

top_gun_maverick_tom_cruise_suited[1]

気が付いたら『TOP GUN』ごっこしてました。

__.jpg

しかも80'sRemixの目黒バージョンなるものがあり、まずい^^

知らない若者達にとっては新しい発見だし、当時の人達は懐かしい。
なので、面白い融合を見せてくれます^^

それにしても、FL、TG、FDの3枚まわしは強烈です。


ナル
今まで顔が怖いとあまり評判の良くなかった『高橋くん』。

IMGP1867.jpg

最近は活躍中です。





ご報告です。昨日で『高橋くん』5回目の義援金を届けに行きました。


少しづつ長い時間、続けていきたいと思っております。


皆様のお心遣いにたくさんの気持ちを頂いております。



最後に『高橋くん』からのプレゼントです。 新曲^^



オートバイと皮ジャンパーとカレー



ナル
4回目。

毎回、違う顔を見せるライヴとなっており嬉しい限り。

エビちゃんも色んなアイディアが出てくるようで、これからさらに楽しみである。

毎度の方々も出始めて、初めて人、知らないで来た人と融合していくであろう。

当人達が、ワクワク楽しんでいるのだが、

お客さん達が面白がってくれるのが有り難い。

来週は、また違った側面が観られます。お楽しみに。

ではこの日の音源から



Remix DJ-UO
[広告] VPS


ナル
アダンチーム。

静かな夜な木曜日。アダンのしゅうとソロソロ終わんべかなの時に来たw

アダンクルーexceptしゅう^^

アダンのBARカウンターの中にいる「たいぞう」さんも初めて来てくれた。嬉しす。

たいぞうさんは、お酒、音楽、文化と色々知らないことを教えてくれて感謝してます。

今日はがっつり遊びモードで楽しんでもらえて最高!!

そして、このクルーの中に

某大御所作曲家、ほとんどの人が知っているであろう曲を書いた人も。

でも、うちに初めて来たんじゃなかったみたいで笑ろうたです。

その人がレコードを1箱持ってきてけれて、見本版のお宝音源がチラホラ。

IMGP1851.jpg


ありがとうです~。

欲しかった音源が最近あったのでこれで埋まってしまった。
ほんと有り難い事に欲しいものが色々と集まってきてくれる。

こんな時に。

感謝してます。

そして、この新しいミキサーも「しゅう」から頂いて。探してくれた。ありがとうね。

IMGP1850.jpg

前のが壊れてしまったんで

IMGP1852.jpg



この新しいミキサーがイジクレ過ぎで、楽しい。おもちゃゲトです。


これで、4月2日の体制は整っちゃいました。

凄いの出しますんでお楽しみにです。

ナル

MJバージョン


ナル
新しい週が始まりました。

元気出していきましょう!!



おバカムービー

ナル
[広告] VPS


ナル
災害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

そして、先日書いた日記を読んでくれた方々。

ミッドナイトアワーからとして義援金として使って下さいとお持ちになられた方々。

ボクがありがとうございますっというのは違うし・・・なんか上手く言葉で表現
出来ないんですが、出来ることをという気持ちの、同じ気持ちの方々が多く
いる事に感謝をしてます。




震災の日、怖くて1人でいられない方々が、いつものように、カウンターの中に
ボクがいる事で、救われ、安心し、涙いっぱいに浮かべている方達の姿を
目の当たりにしました。

正直お店をどうするか、もの凄く考えましたが、いつものように
いる事で、する事で、1人でも、心が落ち着き、安らいで頂ける
のであれば、変らぬ状況で営業を出来る事に感謝し、やっていこう
と思いました。そして、微力ですが、被災者の方々に出来ることを
この人達と一緒に行動していこうと思いました。


毎週水曜日。

エビサワタケヲ氏のライヴ。彼も同じ気持ち、同じ考えでいてくれて。
音楽に、沢山の気持ちを込めてライヴの時間を作ってくれました。
また、そこに居る人達も一緒に、僕らの願いが届いて欲しいと。

初めて来た人が、ライヴとは知らずに来た人が、
実家は津波で流されてしまったんです、ずーと何も出来ないほどの
落ち込みでしたが、音楽に、このライヴに救われましたとお帰りになりました。

出来ることを1つ1つ積み重ねて頑張っていくしかない。

頑張りましょう。

1日も早く皆様に笑顔が戻る事を願って止みません。

[広告] VPS


[広告] VPS


ナル
皆様方も大変の中、多く人達からご心配頂き有難う御座います。心より感謝致しております。

お陰様で大きなトラブルも無く、いつもの【ナル】でおります。ほとんどのメールを受信しました
のが随分と経ってからでしたので、返事が遅くなってしまった事を、ご心配かけた方々にお詫び申し上げます。



周知の通りとてつもない災害に見舞われてます。

ですがその中でも、いつもとそんな変らないで生活出来る事に感謝してます。

もちろん、通常生活に比べたら不便もあるでしょう。ですが、その不便を嘆くよりも
家で、布団で、寝る事が可能で、食べられる、水を飲める事に感謝をしたいと
ボクは思っております。

お元気な方は、小さなお子さんや、ご高齢の方々、女性の方々を優先に
考えて欲しいと願います。

しかしながら、忙しく動きまわらなければならない人も多くいる事と思います。

どうぞ、『ココロ』を亡くさぬよう願っております。


また、ミッドナイトアワーにある、あのクロマニヨンズ貯金箱にお金を入れて
下さった方々に申し上げます。

義援金として使わさせて頂く事にしました。

何卒ご理解の程宜しくお願い申しあげます。


ムービー作ってみました。

ナル
皆様大丈夫でしたでしょうか?大きな事故等に巻き込まれていない事を祈っております。

災害に遭われた方々、被災された方々の1日も早くいつもの生活に
戻れるよう願ってます。

また、残念ながら命を落とされてしまった方々のご冥福をお祈り致します。



まだ電話使えないですね。お店の前の道路は大渋滞で歩いて帰られるのかな?お店の前の人通りが凄い事になってます。ほんとちょっとしたパニックですね。

どうぞ、平穏な日々に戻れますようにっと思います。


個人的には全くの無事でした。ただ残念ながらお店はこのような状態でした。

IMGP1808.jpg

IMGP1809.jpg

皆様!!お気をつけて!!!!


ナル
皆様どうもです。

「なるふぅまんじゃっく」がお届けする、【エビサワタケヲのBig Wednesday】です。



エビサワタケヲのBig Wednesday第2回目。

のっけから「ワイプアウト」の人が出てスタート(笑)

伝説の夜、ライヴに^^

あそこのナミいいでっせっと聞きつけて来てくれた方々や、あれっ!!サーフボード
持ってないけど入れます?な人々に加え、ローカルチーム。

っと、バラエティーに富んだBig Wednesday第2回目。

エビちゃんが作り上げた時間を、音楽を、皆で共有し、楽しく過ごす。

性別、年齢、肩書き問わずに、一緒になっての過ごす時間。

この空間を提供出来る事に喜びを感じ、ボク自身も皆様から
パワーをもらえます。本当に有難うございます。

この日のあの時間を作り上げれたのは非常に嬉しいと同時に
有り難く思います。進んで行く、行こうとしてる方向に自信が持てます。

そして、エビちゃん今週もありがとう!!





では、今週は「エビサワタケヲ」がお送りする【J5】でお別れです^^



エビィJ


ナル
新しいメニューのご案内です。

おニューのカクテル2つ。


IMGP1774.jpg
『けんた』

焼酎&お茶ですが、梅干入りです。マドラーで「カシャカシャ」しながらどうぞ!!

単体でも充分美味しいですし、中休み、迎え酒、チェイサー等、使い勝手がとても良い
カクテルです。


IMGP1771.jpg
『かまくら』

ベースはアイリッシュウィスキー「JAMESON」にソーダーっという、ハイボールスタイル
ですが、こちらも梅干入り。クイクイ系になります。




新しいカクテルを是非、お楽しみ下さいませ。

ナル
images[6]

3月5日は『John Belushi』の命日。

彼はボクの中の神の1人。

写真のDVDもサイコウです^^

Belushtoven の動画を。

John Belushi

ナル
TSUYOSHIの『ALL ABOUT LOVE』が発売されました。

配信は去年しておりますが、パッケージでいよいよ発売です。

とっても良いアルバムですよ、ほんと聞いて欲しいです。

LOVESONG~ヒカリアビテ~も収録されてまっせ!!

新しい曲もあるので、皆さんGETしましょーーーwwww

ちらっとサンプル音源をアップしておきます。

[広告] VPS


ナル
毎週水曜日の海老沢タケヲライヴが始まりました。

海老沢タケヲの『Big Wednesday』と名づけて、これから走っていきます。

スタートは上々で、沢山の方々にお越し下さいまして感謝しております。

このライヴの告知をしてから、各方面からかなりの反響がありまして
有り難い事と思っております。

初日には、珍しく大西洋からスウェルが入り、

クラシックなオールドスタイルの本物の方々や、ホーム、ローカルの
レギュラー陣に加え、海が無い県からもお越し頂きました。

このライヴでの、海老沢タケヲ氏が奏でる音は、作り上げる
ライヴ時間は、是非、体験して欲しい。

一味も二味も違う、海老沢タケヲの『Big Wednesday』にご期待下さい。


ダイジェスト版みたいなのを作ったのでどうぞ。

カバー曲ばかりでまとめてみました。


ダイジェスト版

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
