ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
水島さ~ん、アメリカンオプティカル届きましたっせ^^
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡








IMGP1732.jpg

耐忍


献杯っというか、送別っというか、名目は呑む理由にすぎない
Team165のキャプテンのナルです。


祐天寺で4時スタート。

165のリーダーが今度、歩いて30秒でPacific Oceanの地に行かれて
しまうので、しばらく東京での活動は休止。にならないと思うけど。

それも呑む口実ってことで。

とっても人間味のある方達なので、いつものように楽しいし
来週のライヴの話しもあり、あのお店で3時間もいたら
こんな写真のようになってしまいました。
祐天寺でペロンペロン、3人でミッドナイトに戻り、アジャパーです^^


オッペケペー写真





さてさてW様が所属するバンド『DYNAMICS』

今週の土曜日に青山でライヴがあります。

IMGP1678.jpg


こんなズートスーツっぱなしの人達の編成で40年代の音を
聞かせてくれます。

お時間のある方は是非。宜しくお願いします。

ナル
いるね~ってな夜。

三多摩地区チームがいたら喜んだでしょうが、いなくて良かったかも^^
終わらなくなってたと思うんでw

先日、若い軍団が『Buddy Holly』あります?って。

ありますがな。
その辺りの時代の音で盛り上がったんですが、
熱狂的な『Buddy Holly』信者の子がいて、よく知ってました。
ちょっとビックリです。まだずいぶん若いのに。あんなに『Buddy Holly』で
語る人は、うちには、Duotonesの2人しかいない(^^)

Rock and roll's been goin' downhill ever since Buddy Holly died

American Graffitiの中で出てくる台詞なんですが、知ってやがった(笑)

動画貼っつけておきます。Tシャツの袖にタバコ真似してたな~。


American Graffiti


せっかくなんで、好きなシーンも。


American Graffiti



最後なんて『Smoke Gets In Your Eyes』で帰ってたからね。
いくつだよ、あんた達は!!

で、結局、その日にAmerican Graffiti観ちゃう。




Buddy Hollyなど、若くして亡くなった才能豊かな人は多い。

が、ボクは残念ながら、Too Late To Dieで。

これも動画貼っておきます。


Too Late To Die


久し振りにライヴ映像見たけど凄すぎ、ごっついですわ。

4月の野音での『クロマニヨンズ』ライヴ行き、けてーい。わーいwwww

野外のライヴは最高っす!!

ナル
今さらですが、月曜日の雪凄かったですね!!

ああいう天候だと、決まって「コア」な、仲間が集まる。

積もった雪でテンション上がる。

っという構図になる。

この日もそう。

朝までPARTYチューン。

この日に来た仲間の1人。George-K

1月24日に新譜が発売されております。

皆様!!宜しくお願い致します。


George-K

ナル
極寒の雪の3連休いかがお過ごしでしたでょうか?

お陰様でミッドナイトアワー忙しくさせて頂きました。

この3日間で多数出た・・・・ん~今年に入ってからですね。

忘れ物がいぱーいです^^

携帯、眼鏡、マフラー、手袋、傘、カサ、携帯、携帯、手袋、めがね、めがね、プレゼント

みたいな。

そして、鍵。

大丈夫でしょうか?家にちゃんと帰れてるでしょうか?

土曜日も急遽決まったライヴで盛り上がったんですが
半分くらいの人が忘れていった。

いや~寒いねーーー雪凄かったねーーーって来て
コートやマフラーを忘れる。

前フリの長いコントかと思いました。

ライヴの主役なんか商売道具忘れて、我も忘れてたしhaha

ボクだったら

やべーーーーーーーナル忘れてきたに、なってまうから(笑)

ココロあたりのある方、ナル、もしくは、ミッドナイトアワーまで
連絡を下さい。

宜しくお願い致します。

ナル
先週末から

多くのお祝いをして頂き、遠くからもお越し下さった方々もいて
本当にありがとうございました。

久し振りに、いつが自分の誕生日か、わからなくなってました。

年末の勢いを軽く超えた日々、あまりにも凄すぎて、楽しすぎて、
しかも色んな事が次々に起こり、ありえんっという声が多数で^^

もう今年半分終わったなって、4月、5月の周年&b-day party
で終わんじゃん・・・みたいな感じです。

最後に写真をアップしてますが、こんな状態が結局、1週間続いて最高でした。

ここはスペインのイビザ島か(^^)



anyway

色々な仕掛けをしてくれて心から感謝しております。

皆様有難う御座いました。



さすがに最後はバテバテでしたが、

最後の最後で、大好きなお店『アダン』に招待。わーいです。
しかも、料理長のせっちゃんと同じ誕生日。M島画伯の奥さんもですが(笑)

ゆっくり貸切状態でやさしい料理を楽しんでたら、アダンでもサプライズ。
Tinaの女良くん登場^^ 料理以外も仕込み過ぎっす:)

改めまして本当に有難うございました。

写真は、とある1日。御馴染み吉田孝幸カメラマンっす。

とっても良い出来に仕上がりました。


写真


ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
