ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・

IMGP1553.jpg


無事、今年の営業が終わりました。

大変多くの方々に今年もお世話になりました。

誠に有難う御座います。

皆様良いお年を、お迎え下さいませ。

新年は、1月4日からの営業となります。

宜しくお願い致します。

ナル
CA62QZY9.jpg
CABFDUPF.jpg
CALTOVW9.jpg
CAVEX0BW.jpg
CARGVZ65.jpg
CA7NF0MF.jpg
CAOCURBQ.jpg
CACX7650.jpg
CA37XJFC.jpg
CA0DS4AO.jpg
CAJP5HTC.jpg
CARO62ZS.jpg
CAXAY6EL.jpg

CA5BGGZC.jpg
<撮影・阪上恭史>

がみさん、長い間有難う御座いました。

ナル
高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょうライヴは土曜日に無事幕をおろしました。

これまで大変多くの方々にお世話になりました。本当に有難う御座いました。
名前を挙げたらあげきれませんので割愛させて頂くことをご了承下さいませ。




このライヴはミッドナイトアワーのスタートから共に一緒に歩んできました。
お店の成長、、またボク個人を成長させてくれました。色々な壁を打ち破る
力を与えてくれ、乗り越える手助けをしてくれました。

お店は誰もいなければただお酒が置いてあるだけの場所。
そこに色々な人達が集い、呑み、話し、踊り、時間を過ごしてBARになり
この空間に息吹を与えてくれる。その事を教えてくれたのは高山さんでした。

そしてボクに自信をくれた。

終わってしまいますが。

今ボクはこの場所でこの時間を過ごしている。そして自分の思いで生きている。
こういうことをして、考えて、感じて生きていきたいと。そう決めて動き始めたら
圧倒的な思いで楽観的に進んでいきべきだとボクはそう思っている。

とある人の言葉であるが。



永遠に変らないものなんてないのです。それぞれの状況に変化が起これば
必然と変った事になるし、それは受け取る側の勝手な思いかもしれない。

また目に見える部分だけで感じ判断してしまうのも違くてね。

その人、人達、物事のソフトが変ってもね、

それぞれが持ってるハードは変っていない、変らないんではないかと思う。

だからこそ、この60億以上いる中で、出会い、共有しあえた、
共有しあえる、時間があるのでは、あったのではないだろうか。

だからだからね

またきっと

会えるはず。

ボクはそう思います。

最後に改めまして皆様有難う御座いました。

ナル
IMGP1525.jpg
IMGP1527.jpg
IMGP1532.jpg
IMGP1528.jpg
IMGP1530.jpg
IMGP1531.jpg



『Record Store Days』

from vinyl to digital and back again

この本が欲しかったんです。そしたら、うちのHPのリンクにもある目黒で御馴染みの
サーフィン馬鹿日記のPTちゃんが安い値段で見つけてくれて、アメリカから送って
くれましたw

ありがとうです。PTちゃん^^

このアナログからデジタルへの移り変わりの様子と共に、アメリカの音楽史に触れられる本。

写真も凄いクラシックで

CHAPTERもいちいちかっこいい。

The House is A-Rockin'

Kings of Swing

とか。

New Year Holiday のお楽しみです。

ナル
IMGP1522.jpg
IMGP1523.jpg

うちでお馴染みのカメラマン、吉田孝幸くんがいよいよ独立します。

写真のDMは、吉田くんの師匠が、彼の撮った作品に言葉を添えて
業界にこれから宜しくお願いしますっと作ったものです。

素晴らしい言葉です。

これから頑張って欲しいと思います。

頑張れ!!

皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

ナル
先週土曜日、Duotonesライヴでした。

この職業音楽屋さんではない2人のすごいところは、大好きな事をずっとやり続けてるという事。
子供の頃から大好きrock'n'rollを真剣に楽しんでいる。1つの事をやり続けるのって本当にそこに
愛がなければ出来ないと思う。アントニオ猪木、志村けん、長嶋茂雄レベルの純粋さが必要だろう。

水島さんなんか、Elvisが死んだ次の日には、Elvisの家に行ってるからね!!半端でない。

何事にも真剣さがなければ楽しみはやってこない。っていう事ではないだろうか。

Duotonesのライヴにはこれがある!!

[広告] VPS


Michael Jacksonの。

10曲です。

まっ簡単にですが

ちょこっと掻い摘んで作りましたのでどうぞ!!

こうやって、今は楽に音楽や映像を編集して遊べるから楽しいですね。

しょっちゅう作ってはFBにアップする遊びにはまってます!!

[広告] VPS



ミッドナイトアワーの年内の営業は、12月30日までとなります。

新年は1月4日から営業いたします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ナル
12月の、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

下記に書きました通りラストライヴとなります。

皆様のそれぞれの思いを胸に足をお運び下さって頂けたら
幸いです。

心よりお待ち申し上げます。

日時・12月29日(水)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
本日、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)ライヴでした。ライヴの詳細は
また後日アップさせて頂きます。


そして

高山さんのHPをご覧の方は、もうすでにご存知だと思いますがおキモチ∞HANJOH
(だいはんじょう)は今年いっぱいで、一区切りをつけることになりまして、毎月1回の
このライヴも来月29日で最後となります事をお知らせ致します。

2002年6月に1回目のライヴを行ってから、気付けば2011年を迎えようとしています。
ここまで続けこれたのも、多くの方々のお力で御座います。

心から感謝しております。有難う御座いました。

あと1回ありますので、色々な胸の内は全て終わってからにしたいと思います。



来月29日でおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)は打ち上がります。

最後のライヴ場所がミッドナイトアワーです。


どうぞ、皆様宜しくお願い致します。

ナル
『Duo Tones』の登場です。

年の瀬が迫ったこの時期に「ロックンロール」です。

みんなで、盛り上がっていきましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

日時・12月18日(土)
時間・7時スタート
料金・通常のミッドナイトアワー料金です。

ナル

「亜留辺クリスマスライヴ」開催。


亜留辺

亜留辺



日時・12月17日(金)
時間・7時スタート

詳細はミッドナイトアワーまでお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

ナル
意外と好評で人気が高い『水餃子party』

早くも3回目。みな美味しいと言うものだから
今回は、福岡チームからの希望もありまして
開催決定です。

ゾロゾロと遠路はるばる来てくれるので
是非、東京の皆様もお時間ありましたら
ジョインして下さいませ。

宜しくお願い致します。

日時・12月11日(土)
時間・7時~終わるまで。
料金・通常のミッドナイトアワー料金です。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
