ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
10月30日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

台風が近づく中お越し下さいます皆様に、スペシャルな時間を。

という事で、

滅多に見ることが出来ない作品がラインナップ。

心からの感謝のおキモチ、パフォーマンスが繰り広げられました。

高山さんも9、10月と、怒涛のライヴが続いておりまして
〆がミッドナイトアワー。そりゃー打ちあがります。

(注)決して呑みだけではない。


改めて思いました。

自分のWORLDを演じる事で
ライヴをする事で
舞台に立つ事で

本人の中にあるものが全て1つになってくるのではないかと。

えらそうに書いてますが、そう感じます。

よく話されますが、ライヴは無くなっても人は生きていける。無くても人は死なない。

BARも一緒です。

でもでも、なくすことは出来ないものがあるからそこに在り続ける。

だからそこで生き続けてる。

そんなそんなおキモチWORLDが、この日映し出されたと感じました。

高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が、
高山さんがいなかったら・・・

自分で思う、1番感受性の強い時に、出会えて良かったと思う。
もし、出会ってなかったらと考えるとぞっとする。

毎月、ライヴごとにメッセージをくれる。

そう、この日も。

何回も観てる作品なのに、いまだに言葉が離れずにいます。

月に笑われないようにいかなくっちゃ!!




大変足元の悪い中に多くのお客様にお越し下さいました。
有難う御座いました。心から御礼申し上げます。

高山様、潤平様、W社長さま、お世話になりました。

ナル
CAL1I1RH.jpg
CAOMIUCJ.jpg
CA7H0WDX.jpg
CAGO9JJ3.jpg
CAE6S2CZ.jpg
CA57NK09.jpg
CAYH39CB.jpg
CATF2H6P.jpg
CA67FF58.jpg
CANLIJ4S.jpg

CAURJFFQ.jpg
<撮影・阪上恭史>

ガミさん、有難う御座いました。

ナル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
