ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
CAB6NWCK.jpg
CAD2LDVE.jpg
CAIWE0RI.jpg
CAX2RA8J.jpg
CA1CDXXZ.jpg
CAL6UF3Q.jpg
CASN9R1Y.jpg
CA3YSKOZ.jpg
CA8HNNYR.jpg
<撮影・阪上恭史>

ガミさん、有難う御座いました。

ナル
8月28日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

『The 熱中 SHOW!!』と題しまして、8月のミニライヴツアー
の締めくくりに「Midnitehour」でした。

この時期にのみ上演される演目達。ラストは、大きく色んなものが
打ち上がり、終演となりました。

今回では、音楽で言えば、アンサーソング的な作品も含まれ
普段観れない角度からも楽しめたのではないでしょうか。

お越し下さいました皆様、有難う御座いました。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

[広告] VPS


ナル
8月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

夏の締めくくりに相応しい時間が流れる事でしょう。

でっかい花火を心に打ち上げてみませんか!?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

日時・8月28日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
皆様、お身体大丈夫でしょうか。

ほんと厳しい暑さですね、ボクもグッタリです。

8月も残りあとわずかですが、残暑もまだまだ続きそうなので
お気を付け下さいませ。

ナル
ガミさんから頂いた、今年前半のお写真をまとめてみました。

[広告] VPS


ナル
CA1JY9Y0.jpg

CAFM8LE6.jpg

かわいい~のでアップ。

野良ですが、毎日うちの玄関前でご飯をもらってます。

うちのグッキもユナも、みゆちゃんは認めているようです(笑)

ナル
_AAA7004.jpg
_AAA7006.jpg
_AAA7014.jpg
_AAA7017.jpg
_AAA7019.jpg
_AAA7020.jpg
_AAA7024.jpg
_AAA7026.jpg
_AAA7038.jpg
_AAA7040.jpg
_AAA7049.jpg
_AAA7054.jpg
<撮影・吉田孝幸>

吉田君有難う御座いました~!!

_AAA7126.jpg
ナル
先週の土曜日に『Duo Tones』のライヴが行われました。

約1年振りにここ、ミッドナイトアワーでのライヴ。

真夏に相応しい熱い時間、「ロケンロー」な時間でした。

約30曲を演奏!!魂のこもった、体力の限界までパフォーマンスを
して頂きました。

お2人は演奏する事がとても好きなんですね。よく伝わってきました。

しかも、まだまだ進化しているのが凄い!!

今までやっていなかった曲もあり、もっともっと聞きたくなってしまいます。

この日も、多くの方々にお越し下さいまして有難う御座いました。

『Duo Tones』を楽しみに、楽しく演奏を聞き、ライヴに参加している
のが、最高でした。

観客と演者が一つになって過ごせるライヴ、それを作り出せる事は
そんなに簡単な事ではありません。

この『Duo Tones』クルーの皆様は、まさに

ロッカーですね!!

この日も、ミッドナイトアワーにロックンロールがありました。

改めましてお越し下さいました皆様、有難う御座いました。

そして、『Duo Tones』のお2人様、有難う御座いました。

ナル
ミッドナイトアワーは、夏季休業なく営業しております。

今月もお休みは通常通り、日曜日だけで御座います。

どうぞ!!皆様宜しくお願い致します。

ナル
今年初の『Duo Tones』ライヴのご案内です。

この猛暑真っ盛りな中、ロックンロールで暑さ倍増で熱い夜になること間違いなし。

ここにロックンロールがあります。

皆様のお越しをお待ちしております。

日時・8月7日(土)
時間・7時スタート
料金・通常のミッドナイトアワー料金です。

ナル
CA80JBAP.jpg
CAA73ATU.jpg
CAF51GAG.jpg
CAOGRW8O.jpg
CAW4B9DA.jpg
CAXDHS6B.jpg
<撮影・阪上恭史>

ガミさん、有難う御座いました。

ナル
先週の日曜日に行ってきました。ほんとは公演前に告知しろって感じですがすいません。

あっ!広島公演もあるそうなのでお時間のある方は・・・・・・m(_)m。


夏唄日記


場所は新宿でしたが、とっても久し振りに降り立ったです。前いつ来たか?やっぱり人が凄くて
しかも猛暑で、さらに暑がりで、そんで汗っかきなので、倒れそうでした(笑)
IMGP0553.jpg
IMGP0554.jpg

とりあえずノドをウルワスべく、最近言えるようになったリストレットで、を言うべく「スターバックス」へ。
IMGP0555.jpg
IMGP0557.jpg
こっちもかい!!

もう込み込み。

やっとこさ買って、5分先にある劇場の全労済ホールへ向かう。

したら

全労済ホールの前にもあったのねスタバ、しかも空いてらっしゃって。



さてさて、全く話しがそれてしまいました。

お芝居の方はですね



モッチャン最高ってことで




(笑)

大きい舞台で見るモッチャンは久し振りでした。銀河鉄道以来かな。

テーマがテーマだけに、いつものコメディータッチの舞台とは違いシリアスなんですが
その中でも、自分のキャラクターを上手く演じてました。

最後の場面では、抜群だっと思います。尻上がりに良くなって。

良いものを見せて頂きました。

全体的には、劇場の大きさに合う、合わないって、あるんだなっと感じました。

やはり、どっちでもコナシテしまう、アクターディレクトライター様は凄いなっと。

ナル





7月31日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

『応援夏』というズバリそのままの作品がラインナップされ、ミッドナイトアワーに様々な
応援の言葉、おキモチなどが、映しだされました。

1年後に応援しあえる言葉、弱いものに対して言える自身への言葉、情唄、天然だけど愛情の
込もった言葉、お互いが応援し合える言葉などなど。

1度交わってしまったら、時間を共有してしまったら、もうすでに少なからずとも影響を
受け、与えているわけで。

大なり小なりはあるだろうが、それは紛れも無い真実だと思います。

でもそこにはお互いの、共通する思いが一緒であることも重要な要素の1つで。

気付き、気付かされの関係。

時には、視野が狭くもなり、大きくもなる事がありますが、そこの気付きも
この関係が大事になってくるのでないかと感じます。


また、米山耕平さんシリーズの言葉を借りれば、

真っ白に、綺麗に、降り積もった雪の下半分は汚れている。

この事を理解し、感じ、思いやり、見る。

それが、うんいいよ~って「いっちゃん」も言ってくれると思います(笑)




いつもながら、お越し下さいました皆様有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

来月も皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
