ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
初めて「浅草寺」に行きました。

やはり、地元と同じニオイがして心地良い場所ですね。

寺っ子なのでしょう、やはり。

楽しかったです。

IMGP0175.jpg
IMGP0176.jpg
IMGP0177.jpg
IMGP0178.jpg
IMGP0179.jpg
IMGP0184.jpg
IMGP0192.jpg
IMGP0195.jpg
IMGP0196.jpg

ナル
最近、もんじゃが食べたくて食べたくてになってまして。また行ってきました。

「しなのや」という屋号のお店がお気に入りでホント美味しい。

ダシ最高で、明太子Bigで、サーブのおかみさん他1名最高で。

この日も大満足してたら、


お店で『普天間かおり』さんの音楽が流れたです、はい。


今月の高山さんライヴで使用された7月7日発売の新曲が。

凄いな、やはり!!

縁ですな~っと、箸をすすめたです。

そんで、ちょいと買い物に、アメ横。

それから、これまた最近はまっている「上島コーヒー」で一息。

日本橋の「上島コーヒー」にもまた寄り持ち帰りコーヒー。

をGETして、豊洲の映画館。


マイケル・ジャクソンキング・オブ・ポップの素顔

を観に。


好きな人は行って観て下さいね

音楽やダンスはないけど力は貰えますよきっと。




LOVE MICHAEL




そっから散歩の日曜日な夜。

極上な1週間の〆でした。

ナル
先週の金曜日にお知らせしておりました通り「マイケルナイト」を行いました。

改めましてお越し下さいました皆様有難う御座いました。

やはりスペシャルゲストDJの音楽の量、質は一味も二味も違いました。

持っていない音源も多数あり、刺激になりました。

DJ様、忙しいとこ有難う御座いました。

IMGP0170.jpg

IMGP0169.jpg


ナル
さてさて今回限定のスペシャルライヴのご案内です。
ミッドナイトアワーでのこの時間、音楽が流れる事はナカナカありません。
ご興味のある方は是非参加を。

6月25日は『Michael Jackson』がこの世を去った日、1周忌になります。
ミッドナイトアワーではこの日、『Michael Jackson』ナイトを開催致します。

スペシャルゲストの『DJ』を呼び、最高な夜にしたいと思います。

この、スペシャルゲストの『DJ』の音はホント極上です。

あえてここでは、名前をフセサセテ頂きます。

皆様どうぞ!参加してください。

宜しくお願い致します。

日時・6月25日(金)
時間・9時頃からスタート
チャージ・2000円(ワンドリンク付き)

ナル
CA32GL0A.jpg
CAAN284P.jpg
CABHGQKH.jpg
CABQHKZM.jpg
CAHKBHY6.jpg
CAICOKPC.jpg
CANSCT7A.jpg
CAQQMI3W.jpg
CAZ4D3YE.jpg
CAWODCSE.jpg
<撮影・阪上恭史>

ガミさん、有難う御座いました。

ナル
6月19日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

次の日が父の日のこの日、色々なお父さんが登場致しました。

またジメジメしたこの時期に、爽やかなおキモチになれるお方も観る事が出来ました。



お父さんだけに限りませんが。

沢山のものを背負い日々生きている。

「よし」と思っても、これから続けていかねばならない不安もあるでしょう。

1つクリアしても、そこからまた新しい事に立ち向かわなくてはならない。

だが喜びと同時に自分自身に送るエールを持ち、表す。

ここが、とても大事な事ではないでしょうか。

そして、それを望んでいてくれる人がいればとても幸せな事。

本当に、多角的に感じさせてくれる「高山WORLD」は凄いし極上で御座います。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。

高山様、W社長さま、M様、お世話になりました。

ナル



6月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

このライヴの次の日は「父の日」。
どんな作品に出会えるのでしょうか。
皆様!!お楽しみにお待ち下さいませ。

お越しを心よりお待ち致しております。

日時・6月19日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル

IMGP0114.jpg
IMGP0115.jpg

朝いちから渋谷へ。



映画「ソウルパワー」を観て来ました。



74年のライヴを中心にした映画で、JB,BB,ビル・ウィザース、スピナーズ、クルセイダース
などのメンバーが出演しております。

アリとフォアマンの試合の前に開催されたライヴで、アリのコメントも聞けました。

アリかっこいいですね、やっぱ。

JBはさすが。

ビル・ウィザースはかなりきます。

BBは相変わらずのスタイル。

スピナーズのダンス、歌もテンション上がります。

どうぞ!お時間のある方は行って下さいね。



その後川崎ツアー。

IMGP0116.jpg

萬楽の「アホー麺」、餃子、春巻きのフルコース、極上でした。

とある1日でした。

ペコリ
IMGP0126.jpg

ナル



昨日、約2年振りに『WISH』が行われました。

ユウイチシェフの結婚、娘の誕生があり開催出来ませんでしたが
昨日復活しました。

新しい職場では、スーシェフという立場に変わり、益々パワーアップ
したユウイチ。

思いれのある場所と思ってくれてるユウイチが忙しい中、このタイミング
でやってくれた事を感謝しております。

フレンチっという形態ですが、久し振りな事もあり魂の入ったラインナップ
だったと思います。まさにソウルフードでした。

それでは今回のコースのご紹介です。

料理のお写真は御馴染み「阪上恭史様」によるものです。

ガミさん!!有難う御座いました。


WISH限定 初夏のフルコース


「アミューズ」
根セロリのムース キャビア添えとフランス産子鴨の燻製
CAUMEBP3.jpg

「前菜」
夏野菜のタルタル 〆トロ鯖の炙りとホワイトバルサミコとシードルの泡のアクセントで
CA52DYXP.jpg

「スープ」
冷製 炭火でじっくりと焼いたトウモロコシのスープ 香ばしい活きホタテのポワレと共に
CAZ3XEA2.jpg

「パスタ」
米状パスタ リゾーニの魚介サフラン風味
CABLPRUA.jpg

「メイン料理」
福島産A5和牛低温ロースト赤ワインソース 大熊農場の有機野菜のサラダを添えて
CAYE81KJ.jpg

「デザート」
初夏のトロピカルフルーツのマセレ フロマージュブランのソースで
CAUZDS77.jpg

以上が今回のお料理でした。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。また次回にご期待下さい。

ユウイチさま、お世話になりました。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
