ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
5月29日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

目まぐるしく変わり行く時代、空気の中、本質は変わらない時間が流れた、これからも
流れていくライヴとなった夜になりました。

全部で5作品。

演歌、ロック、ソウル、セルフカバーっというような今宵のラインナップ。

それぞれ皆様の胸に届いた事と思います。

突然思いもよらない出来事に遭遇し、そこを切り取り、新しく進む事も
あるかと思います。

それが正しい事もあり多い事も事実だと思います。

しかし、まだ心の奥底にある感情を感じ取れるのであれば
そこに、そこと、そこで、向き合い答えを出し、前に進んで
行く事も出来るのではないかと感じます。

1人ですべて生きているのでなければ、誰かと、何かと
交じり合ってるわけで。

自分の一方通行の考えだけでは、やはり物事の全てを見るのは
難しいわけで。

そんな時に、言葉、音楽、何かでの触れ合いが

気付かさせてくれる。

とボクは思い、そう強く感じたライヴ、夜となりました。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

ナル
CA2XDF8Y.jpg
CA8WJ0J0.jpg
CAA3UXMZ.jpg
CAEGTKZE.jpg
CAHPIYXM.jpg
CAIZW020.jpg
CAJHB9SX.jpg
CAMLH2RW.jpg
CAQDAAAF.jpg
CANTTIYS.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様お写真有難う御座いました。

皆様お楽しみ下さいませ。

ナル
5月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

先月は「母の日」をテーマにした作品が上演されました。

となると今月は・・・ですよね。

こちらも想像を絶する作品が数多くあります。果たしてどんな作品が
観られるのでしょうか!?お楽しみに。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・5月29日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
南極でロケをしてきた常連様から頂きました。

以前に、彼と南極観測隊の方が呑みに来られた時に居た方々
はご存知だとおもいますが、約束通り持ってきてくれました。

写真のように数に限りがありますので。

この氷で呑むのもナカナカいいものですね。

神秘的な音と、やわらかい味を堪能して下さいませ。

CA18LBGD.jpg

ナル
IMGP0036.jpg
IMGP0037.jpg
IMGP0038.jpg
IMGP0039.jpg
IMGP0040.jpg
IMGP0042.jpg
IMGP0044.jpg
IMGP0047.jpg
IMGP0048.jpg
IMGP0049.jpg

ナル
5月のエビちゃんライブのお知らせです。

5月よりミッドナイトアワーにおける海老沢タケヲイベントがスタート決定です。

題して「ヒトリゴチルvol.1」

今回からエビちゃんの方でも公式に発表。
エビちゃんファンは抽選で選ばれた方10名がミッドナイトアワーに入場出来るというシステム。

ミッドナイトアワーのお客様は、いつも通りワタクシに連絡を下さいませ。


是非是非、イベント1発目は弾けていきたいと思いますし、目黒スタイルの盛り上がりを
エビちゃんファンの方々にも知ってもらいたいので皆様!!ふるってのご参加を宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・5月22日(土)
時間・9時頃からで、揃いだした感じで始めます。
チャージ・2000円

ナル
壊れていた看板を直して頂きました~。

有難うございます。

CA340119.jpg

ナル
初めての場所に行って来ました。

初めては新鮮で気持ち良いですね、やっぱ。

食べたものも、すげー美味しくて嬉しかったです、はい。

写真のような、ストリートってか路地裏が沢山あり
今まで、歩いた事がない所を歩けて、色んなスタイル
のお店も発見できたです。

感謝。

CA340100.jpg

ナル
今日は最高にカッコイイ先輩達、目黒クルーのみんな集まった夜でした。

年代、やってる事はバラバラだけど思いは一緒。

ドブルースが流れてました。

最高な先輩達に憧れ、マネをし、継承してきた、仲間との熱い時間。

考えるより、感じた事に重きをおく、ヤカラ達(笑)。

ああなりたいと願う気持ち。

もともっと面白い事をやっていこうと盛り上がる時間。

あっ!!具体的決まった事もあるのでまた後日に。

さらに、同じ志の新しい人達との融合。

ほんと極上でした。

1人でいると折れそうになる日々だけど救われる。

5月も頑張っていきます。

ナル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
