ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
4月17(土)に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

”ちょいと気の早い「母の日」特選盛”

と題しまして、全部で6作品。普段はナカナカ観られない作品も
盛り込まれておりました。

最後の作品では、カウンタースタッフチームがズルズルの涙で幕を
閉じたこの日のライヴ。

やはり、お母さんものには男性はやられてしまいました。



伝わっている気持ち、通じ合ってる気持ちが、何かでそうでなくなる時。
そこに向かう気持ちを捨てるのか、もっと大きい気持ちで包み込むのか。

気持ちを言葉に、行動に、それを一致させ、またさせる事が出来なかったり、

時間の動く早さが辛かったり、楽しみだったり、

色々な渦巻く「心」を、

感じる、

高山WORLD。

今月も感謝です。

お越し下さいましたお客様有難う御座いました。

高山様、潤平様、W社長さま、お世話になりました。


ナル
_DSC9162.jpg
_DSC9166.jpg
_DSC9167.jpg
_DSC9175.jpg
_DSC9185.jpg
_DSC9186.jpg
_DSC9189.jpg
_DSC9208.jpg
_DSC9213.jpg
_DSC9231.jpg
_DSC9242.jpg
_DSC9261.jpg
_DSC9262.jpg
_DSC9265.jpg
_DSC9266.jpg
<撮影・阪上恭史>

高山さんのライヴ後、遊びに来たエビちゃんが2曲披露した時の写真です。

5年前に高山さんのライヴを観に四谷「天窓」へ行った時に初めてエビちゃんに会いました。

そこからの縁で今があるわけですが、この日、高山さんとエビちゃんの2ショットの写真が
撮られるなんて、最高な瞬間です。

やはり、良いと思った事、感じるままに動く事、素直に気持ちを表す事の
重要さに、改めて気付かされます。



阪上様!!お忙しい中、沢山のお写真有難う御座いました。

皆様お楽しみ下さい。


ナル
_DSC8933.jpg
_DSC8947.jpg
_DSC8956.jpg
_DSC8980.jpg
_DSC9023.jpg
_DSC9024.jpg
_DSC9036.jpg
_DSC9045.jpg
_DSC9056.jpg
_DSC9070.jpg
_DSC9083.jpg
_DSC9104.jpg
_DSC9129.jpg
<撮影・阪上恭史>

ナル
_AAA4554.jpg
_AAA4555.jpg
_AAA4561.jpg
_AAA4562.jpg
_AAA4577.jpg
_AAA4591.jpg
_AAA4593.jpg
_AAA4595.jpg
_AAA4602.jpg
_AAA4607.jpg
_AAA4608.jpg
_AAA4615.jpg
_AAA4634.jpg
_AAA4678.jpg
_AAA4715.jpg
_AAA4717.jpg
_AAA4754.jpg
_AAA4761.jpg
_AAA4771.jpg
_AAA4774.jpg
_AAA4832.jpg
_AAA4653.jpg
_AAA4656.jpg
_AAA4798.jpg
_AAA4818.jpg
_AAA4884.jpg
_AAA4892.jpg
_AAA4790.jpg
_AAA4900.jpg
_AAA4889.jpg
<撮影・吉田考幸>

忙しいとこ、吉田様お写真有難う御座いました。

どうぞ、皆様お楽しみ下さい。


ナル
先週の土曜日に『ももかん』ライヴが行われました。

この日も皆様遠方より、いつもお越し下さいまして
誠に有難う御座いました。

完治さんの新しいアルバムからの曲もあり
相変わらずの盛り上がりでした。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。

ももさん、完治さん、有難う御座いました。

ナル
先週の金曜日に『海老沢タケヲ』ライヴが行われました。

金曜日と珍しい曜日のライヴ。

やはり皆様お仕事が忙しく、定時には始まらぬ夜(笑)

そこは、約5年に渡る、ミッドナイトアワーとエビちゃんの関係で
まさにライヴという仕様でスタート。

で、結果は大盛り上がりと最高な夜でした。

どんな曲をやったとかではなく

エビちゃんが奏でる音楽に、それにコタエルお客様という時間。

これがライヴ。

それで、それが最高に楽しい時間が流れたのならもう極上なのである。

ライヴ前、ライヴ中、ライヴ後まで全部がライヴ。

それが目黒、それがミッドナイトアワー。

この日もそんな夜。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。

そして、エビちゃん有難う御座いました。

ナル
『ももかん』ライヴのご案内です。

コアな『ももかん』ファンの集いのようになっております
ミッドナイトアワーにおける『ももかん』ライヴ。

4月も皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・4月10日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2500円

ナル
エビちゃんこと『海老沢タケヲライヴ』のご案内です。

先月はまさにミッドナイト時間からのスタートでしたが
4月は通常の(笑)時間からです。

さらにこの日は、ライヴ会場限定販売のCDも
買う事が出来ます。

先月披露した新曲「お医者さんごっこ」含む4曲入り
を1000円でお買い求めになれます。

ライヴでしか聞けなかったあの曲も、この曲も
の音源がGET出来ます。お楽しみに。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・4月9日(金)
時間・9時スタート
チャージ・2000円

ナル
改めまして、お祝いして下さった皆様有難う御座いました。

お写真を頂きましたのでアップ致します。

吉田くん、忙しいところ有難う御座います。

_AAA4170.jpg
_AAA4172.jpg
_AAA4462.jpg
_AAA4285.jpg
_AAA4286.jpg
_AAA4287.jpg
_AAA4288.jpg
DSC00470.jpg
_AAA4353.jpg
_AAA4203.jpg
DSC00436.jpg
_AAA4330.jpg
DSC00456.jpg
DSC00452(1).jpg
DSC00454.jpg
_AAA4375.jpg
_AAA4402.jpg
_AAA4436.jpg
_AAA4452.jpg
DSC00450(1).jpg
_AAA4506.jpg
DSC00439.jpg
<撮影・吉田考幸>




ナル
土曜日は皆様有難う御座いました。

とっても多くの方々にお越し下さいまして心より感謝しております。

これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

本当に、本当に、有難う御座いました。

Midnitehour ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
