ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
3月27日(土)に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

この日は、心づくしのおキモチ的「春のおとりよりセット」。

ゆっくりとまったりと、そしてピリリと効いたおキモチTIME。

全部で6作品。

ジャジーな、カントリーで、ソウルフルなラインナップでした。

6つ作品に込められたおキモチが全部見終わった後にまるで1つの
メッセージかのように繋がる、そんなこの日のライヴ。



全てが思う、考えたようにいかない時間の中で目の前で起こる事に対してどう動くかは人それぞれである。

またその中で関わり合う誰か、モノ、時間をどう捉え進んでいくのか。

その先にあるものは今はわからない。

だが、自分の視点や目線が自分のそれに向けていれば自ずと近づくのではないだろうか。

そうしていると必要な出会い、場所、時間が訪れるとボクは思っています。

そして、それぞれが思い描く華を咲かせれば幸せなのではないでしょうか。



お越し下さいました皆様、有難う御座いました。

高山様、潤平様、W社長さま、お世話になりました。

ナル
_DSC6516.jpg
_DSC6545.jpg
_DSC6555.jpg
_DSC6567.jpg
_DSC6594.jpg
_DSC6612.jpg
_DSC6630.jpg
_DSC6661.jpg
_DSC6681.jpg
_DSC6512.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中、お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル

今まで使用していた、芋焼酎「佐藤」の前掛けからこちらに衣替え。

CA340083.jpg

CA340084.jpg

エプロン。

すげーお気に入りになったです。

大好きな『BURGER KING』ロゴに、『SAN DIEGO PADRES』のコラボエプロン。

アメリカンチックでそーないす。です。

カウンターの中でエプロンしている人はいないだろうが、ユニホームってことで。

宜しくです。

イメージは「ブルース・ブラザース」のマット・マーフィー。

アレサと2人で、「SOUL FOOD」レストランで、マットがしている感じ。


その動画っす。

ナル
お写真を頂きましたのでアップ出来ます。

有難う御座います。

Midnite Hour2009.12.25 017

赤パプリカムースのクネル~海老のハーブオイルソテー添え~
Midnite Hour2009.12.25 019

隠元豆のポタージュスープ~鮮魚のポアレ乗せ~
Midnite Hour2009.12.25 020

リカルドさん直伝ガルガネッリの手打ちパスタ
Midnite Hour2009.12.25 023

ミラノ風カツレツ赤ワインソース
Midnite Hour2009.12.25 024

イチゴ、クリームチーズのムース
Midnite Hour2009.12.25 026

Midnite Hour2009.12.25 030


ナル
先週の土曜日に『Coji Coji』が行われました。

メニューはこちら。

・赤パプリカムースのクネル~海老のハーブオイルソテー添え~

・隠元豆のポタージュスープ~鮮魚のポアレ乗せ~

・リカルドさん直伝ガルガネッリの手打ちパスタ

・ミラノ風カツレツ赤ワインソース

・イチゴ、クリームチーズのムース

っというコースでした。

バランス、量、と素晴らしく、皆様に今回も好評を頂きました。

イタリアで勉強してきたものを、自分なりにアレンジしてくれて
きっちりと、1つの作品としたコースだったと思います。

コウジ様お世話になりました。

そして、お越し下さいました皆様有難う御座いました。

※写真を撮り忘れてしまいました。すいません。

ナル
日付が変わりそうな時間帯からのライヴ。店の名のように。

この時間にお越しくださる皆様は、コアな方々ばかりでそんな時間も
また最高で。

これぞライヴですね。

声がとっても良く出ていて、相変わらず極上なグルーブのあるライヴで
身体が勝手に動きます。

新曲も披露。

タイトルも最高だが、ガッチリとしたダンサブルな曲で、言葉もマッチングしていて
カッコ良い曲だ。

それで終わってからも、ライヴ2部のような時間。

良い時間でした。

遅い時間にも関わらずお越し下さいました皆様有難う御座いました。

そして、「エビちゃん」有難う御座いました。

ナル


毎度、『ももかん』ファンの皆様にお世話になり有難う御座います。

いつも狭い中、ライヴを楽しんで下さいまして心から感謝しております。

お帰りになる際に、次回のご予約もして下さるお客様もいらっしゃいまして
お店をやってる側としてましては、とても嬉しい事です。

次回は4月と、気候も気温もよさそうですがまた酸素が薄く窮屈な事に
なりそうですが、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

そして、ももさん、完治さん、お世話になりました。

次回も宜しくお願い致します。

お写真をカズエ様から提供して頂きました。有難う御座います。

00 260
00 181
00 257
00 190
00 199


ナル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
