ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
1月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

いよいよ9年目を迎えるミッドナイトアワーにおける高山広のおキモチ∞HANJOH
(だいはんじょう)。今年の第一弾です。是非、お見逃しなく。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・1月30日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
日曜日に『エビちゃん』のお誕生日おめでとう会をやってました。

個人的にお気に入りのお店、三田にある「アダン」で美味しいご飯でも食べながら
呑もうよって感じで。

とっても美味しい和食屋さんで、雰囲気もどことなく、ミッドナイトっぽくて。

壁には、版画でトランプのKINGの顔が「清志郎さん」になっていて、そこに、こんな人の
サインがあったりしてまして。

CA340057.jpg

で、気が付くと凄い呑んだりしてしまいました。

当然、一緒に呑むという事は朝までなわけで、次になんとカラオケ。

はは。

エビちゃんとカラオケって。

ま、当然、アガルわけで。

どんなかは、極上な時間でした。

CA340058.jpg

CA340059.jpg

CA340060.jpg

そうです。

役者・古宮基成、モッチャンとエビちゃんのコラボのスマップ。

最高っした。

結局今宵も最高な仲間と、お酒と、極上な時間を頂きました。

今宵も酔っ払ってしまった、ワタクシに、こんな「歌」がプレゼントされました。

イエイ。

『飲み過ぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど
  4日目 つぶれた夜 恐れて実家に帰らないで』 byへやとわいしゃつとたわし(笑)

許して、大目に見てくれる人募集中。

日曜日参加してくださいました皆様お疲れ様でした~。今日お仕事辛いでしょうが、頑張って
下さい。

デジカメチームの写真が届いたらまた、この日の模様をアップします。

それでは、今週も頑張っていきましょうー。

ナル
オニューです。


CA340056.jpg


グローブなんて、高校2年生以来に買ってしまい興奮しております。型付けとか懐かしい。
今まで硬式用でしたが、中学生以来の軟式グローブ。夜中に1人で壁当ての日々の予感。

スパイクは18歳以来。高校を卒業して地元中学の野球部の仲間で作ったチーム発足時
スパイクも一身。結構良いのを買ってしまいました。

バットは初めてのカーボン素材。これからどうなるか楽しみ。

ミズノグローブ、アシックススパイク、ミズノバットと、完全に51番使用(笑)。

今季から、今のチーム『花家』のキャプテンにもなり、ソロソロ野球も始動しようかと。

やはり野球道具の買い物って、子供の時と同じでたまらなく嬉しいっすね。

ナル
本日、同級生チームの新年会がありました。

まんでいから7時終わり、極上です。

ほんと、皆様有難う御座いました。

そして、スペシャルゲストDJ『HAMA』が頑張ってくれました。

HAMAありがとう。

今宵も、すべての皆様のお陰で素晴らしい夜になりました。


DJ-HAMAのブログ



ナル
先々週だったでしょうか。制作の息抜きに楽器を持参で遊びに来た『エビちゃん』。

いつものごとくの時間が流れたのですが、常連様とのセッションあり、歌あり、踊り
ありと、フリースタイルな夜となっておりました。

また、その時のお写真を頂いたのでアップ致します。

2枚目の顔は、あまりにもなのですいません。

1枚目もたいしてですが、やはりプロは良い顔をして歌う事を学びました(笑)。

DSC09078.jpg

DSC09079.jpg

ナル
年末危うく腎臓人間になりかけましたが、お陰様で全てキレイになりました。

ご心配頂きました皆様、有難う御座いました。

今年もスタートから、飛ばしていきますlol。

ナル
明けましておめでとう御座います。皆様、良い新年を迎えられてる事を願っております。

ミッドナイトアワーは、本日から営業開始となります。

本年も皆様宜しくお願い申し上げます。

midnitehour ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
