ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
無事に2009年の営業が終了致しました。今年も沢山のお客様に支えて頂き心より御礼申し上げます。

有難う御座いました。2010年も、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

新年は1月4日(月)からの営業です。

宜しくお願い致します。

ナル
先日、今年最後の『エビちゃん』ライヴへミッドナイトアワーご一行様で行って参りました。

皆様はエビちゃんファンでもあり、さすが目黒スタイルの「ノリ」でライヴも楽しみまくって
ました。

でも、ワタクシが1番ハジケテきましたが。

ミッドナイトでのライヴとは違う、バンド編成でのワンマンライヴ。

最高で堪能してきました。

その後お店に戻り、盛り上がり続けたのは言うまでもありません。

日頃の感謝の意味も込めまして、お料理を振るまわさせて頂きました。

たいしたものではありませんが。

その1部のお写真をどうぞ。

Midnite Hour2009.12.25 001
Midnite Hour2009.12.25 006
Midnite Hour2009.12.25 009

Midnite Hour2009.12.25 015
DSC08975.jpg

では最後に、この日の為に、ファンの皆様から募集した歌詞でこの日限定の「曲」でお別れです。





海老沢タケヲ『12月』


ナル
_DSC5578.jpg

_DSC5630.jpg

_DSC5640.jpg

_DSC5649.jpg

_DSC5666.jpg

_DSC5670.jpg

_DSC5705.jpg

_DSC5748.jpg

_DSC5567.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様1年間お忙しい中、お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル

先週の土曜日に今年最後の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

まさに、今年最後に相応しいライヴ、夜となり、極上な時間となりました。

この日も、様々なお客様に沢山お集まり頂きまして、皆一体となり、これぞライヴ。

でした。

今宵の作品は5つ。

18日に都立大で行われた本公演の作品も上演して下さいました。

有難き事。

初めて観た時以来の衝撃を受けたといってもいいくらいの最高な新作。

間近で、ミッドナイトアワーで、上演される事の喜びはこの上ありません。

今年も1年頑張ったご褒美にとプログラムをされて、私も含め、すべての皆様が
最高に酔いしれる時間で、2009年の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)
ライヴが締めくくれた事、本当に感謝しております。

今年も1年、お越し下さいました全てのお客様有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、カメラマンの阪上様、大変お世話になりました。

2010年も高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)は、走り続けていきます。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

本当に有難う御座いました。


最後に、ミッドナイトアワーは30日まで営業しております。

ナル

皆様有難う御座いました。

今年も残り少なくなって参りましたが、まだまだイベント事が多いかと思います。

どうぞお身体に気を付けて楽しんで下さい。

良い週末を~lol。

ナル
年内は12月30日(水)まで

年始は1月4日(月)からの営業となります。

皆様、宜しくお願い申し上げます。

ナル
すんごい夜になりました。

あまりにも楽しすぎましたというメールがバンバンきてました。

有難う御座います。

こちらこそ、皆様のお陰で素晴らしい夜になりました。

この日は、『Coji Coji』

そのあと、『エビちゃん』

という豪華ラインナップなライヴダブル。

そして当然のように、ライヴ終了後は宴。

『Coji Coji』、『エビちゃん』と両方参加された方々もいらっしゃいまして
まさに、ミッドナイトアワースタイルのディナーショーを余すことなく堪能されておりました。

では、『Coji Coji』のコースお料理から。

coji3.jpg

coji4.jpg
タスマニア産サーモンと帆立の冷製スタッフドトマト~2種類のジュレと共に~

coji5.jpg
北海道産北あかりのポタージュ~イルソーレスタイル~

coji.jpg
ミラノ風サフランのリゾット

coji2.jpg
シチリア風豚肉のグリルクスクス添え

coji6.jpg
アップルチーズパイ

以上がこの日のコースお料理でした。

新しく吸収してきた力をこの日も発揮してくれて大絶賛の嵐でした。
半分以上は初めて参加の方々で早くも次回の参加をと、有り難いお言葉を頂きました。
まだまだレベルアップする「コウジ料理人」のこれからのお料理にもさらにご期待下さい。

コウジ様、有難う御座いました。

続いて『エビちゃん』ライヴ。

10時からと夜遅くからのスタート。
これだけで何かワクワクしてしまう。

やはり、予想通り「コア」な人達が集まりました。

アデューからファミリーまで、極上なライヴ。

今年は『エビちゃん』ライヴに結構行ってまして、一緒によくいたような気がする。

まったくもって手前みそで申し訳ないのですが、

ミッドナイトでのライヴは、やはり独特なものでとっても気持ちが良い。

これで、さらに、色々な場所でのライヴや、エビサワバンドのサウンドを
楽しめると、もう極上で贅沢な時間であると思う。

25日のワンマンライヴでは、弾けていく所存です。

エビちゃん、有難う御座いました。

ebi.jpg

ebi2.jpg

ebi3.jpg

ebi4.jpg

ebi5.jpg

っという2つのライヴが終了し、宴に突入。

呑み、歌い、踊りっと

ミッドナイトアワーTIME。

お写真でお楽しみ下さい。

最後に改めまして、皆様本当に有難う御座いました。心より感謝しております。

after.jpg

after4.jpg

after5.jpg

after3.jpg

after2.jpg

after6.jpg

ナル



第5回『Coji Coji』のご案内です。

前回から少し時間をおいての『Coji Coji』開催です。
イタリアに3ヶ月行っておりました「コウジ料理人」が帰って参りましたので
今回の運びとなり、また、定期的に行っていければと思っております。

今回は12月という事で、クリスマスメニューをご用意致します。

日時・12月12日(土)
時間・7時スタート
料金・4500円(お呑み物付き)
※尚、ライヴ終了後のお呑み物は別途料金が掛かります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ナル
先週の土曜日に、今年最後の『ももかん』ライヴが行われました。

本当に皆様、遠い所から沢山お越し頂きまして誠に有難う御座います。

窮屈な中、お楽しみ頂ける事を有り難く、感謝してます。

今年も、ももさん、完治さん、そして多くの『ももかん』ファンの皆様
に大変お世話になりました。

何卒、来年も宜しくお願い申し上げます。

momokan 001
momokan 033
momokan 075
momokan 076
momokan 077

カズエ様、お写真の提供有難う御座いました。

ナル
『ももかん』ライヴのお知らせです。

今年最後の『ももかん』ライヴとなります。

どうぞ、皆様楽しんで下さいませ。

心よりお待ち申し上げます。

日時・12月5日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2500円

ナル
12日(土)の『Coji Coji』の終了後、シークレットライヴ開催決定。

なので、0時以降から通常営業となります。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

勘の良い方はおわかりになるかと思います。

とってもとっても楽しみな夜になりますね、これは。

興味がある方はお問い合わせ下さい。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
