ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
ライヴを観ているようでした。


CA340025.jpg





あの場所にマイケルの全てがあるんだと思います。

歌うことが、パフォーマンスをすることが、みんなに喜んでもらうことが

伝えたいメッセージを持って

舞台に、

スポットライトの中で生き続けていました。

観客のみんなに、日常では味わえない未体験な時間をと。

言ってました。

その為にはどんな努力も惜しまないと。

最高な音楽とダンス。

これを魅せてくれたらそれでいいのです。

それが、他に類を見ないレベルなら尚更です。

確かに、あれだけの歌を、動きをしていて、何で亡くなってしまったんだろうかと思ったり
色々な話しを聞いたりもしますが、そこはボクにはどうでも良い事で。

もちろん、まだまだ生き続けて欲しかったですが、同じ時間に生きて、マイケルを知れて
本当に良かったと思います。

映画が終わって、拍手が鳴り止まなかったのは初めてでした。





LOVE MICHAEL







ナル

_DSC7758.jpg

_DSC7786.jpg

_DSC7833.jpg

_DSC7863.jpg

_DSC7935.jpg


_DSC7755.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル
10月25日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

約2時間、魂が込められた5作品が上演されました。

おキモチWORLDにスット入り込み、ビックリし、笑い、感動し、ライヴが終わってからも
心に色々な染みワタリ方をする。そんなライヴでした。

今回の作品で、

一見、馬鹿な、なんでそんな事を、っと思っていましたが、、それをも超越した心遣いかもし
れないと思った作品がありました。今頃ですが、あれ?もしかしたら?っと。

最後の作品に繋がる。

うん。

そうだな。

っと。

ボクの中で。

変わる事より、変わらないでいる事は難しい。

変える事は大事で、変化を受け入れて進んでいかなければならない時もある。

臨機応変。

しかし、自分自身の中に『NEVER CHANGE』を持っていないと

ただただ、流されてるだけになってしまう。

変われば良いってもんじゃない。

やたら変革と言っても、大事な部分を見過ごしていたら意味がないわけで。

『NEVER CHANGE』を持っている人は、何も変わってないよっと思っているかもしれない。

何かが見えてきそうなそんな夜でした。

お足元が悪い中、お越し下さいましたお客さま、誠に有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

皆様、来月も心よりお待ち申し上げます。

ナル
10月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

さー今年もあと3回の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)ライヴ。毎度の方も
お久し振りの方もお誘い合わせの上お越し下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

日時・10月24日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
PTちゃんも帰国し、先週末からのイベント事が終了しました。

まずは、昨日の素晴らしい時間を作り上げてくれた皆様に感謝です。

有難う御座いました。

そしてPTちゃんから、皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さいと、でした。

常連様のお力で、さらに女性陣のお力には恐れ入りましたです。
平日にも関わらず遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました。

ホームのLAから日本での楽しい時間を過ごせる事が出来るのは、PTちゃんの人柄があり、
また、それを心から受け入れる皆様がいてからこそだと思います。

日曜日の大阪でも感じました。

何も知らない土地で、お店に入って、色々な人達と関係を築き上げて、自分の土台を作る
って事はとても大変なことで。

いきなり、「はいここね。」って行かされて、果たして自分は出来るのだろうか!?っと考えてしまいました。大阪でのライヴで、初めての土地で1から始めてあのような、時間を生み出してしまうエビちゃんにも感動しましたし、今回のPTちゃんの来日でも感じました。

どちらかと言えば、今の私の環境は受け入れる側になるのかなと思いますが、今回思った、感じた事はとても勉強になりました。

改めて皆様に御礼を。

有難う御座いました。



最後に、PTちゃん、卒業おめでとう~lol。

サーフィン馬鹿日記



ナル


日曜日にエビちゃんワンマンライヴ、大阪・十三に行ってきました。

ベース、ドラムの3人編成は前回のワンマンでかなり堪能させて頂いたのだが
今回は鍵盤も加わると言う事で、とっても楽しみにしておりました。

ましてやいつもとは違う大阪ですし。

もうですね凄かったです。バンドのメンバーのエビちゃんに対する愛がそのまま
融合して素晴らしい音楽を聞かせてくれました。

エビちゃんが極上なのは言うまでもありませんが。

アレンジも最高だし、曲のつなぎもカッコイイし、見なきゃでした。

また、大阪のファンの人達の繋がり、コミュニティーの結びつきをとても強く感じ
エビちゃんのホームのような気がしましたね。

行ってよっかた~。楽しい時間でした。

ライヴ後も呑んだ後、屋台のラーメンで〆て爆睡。

CA340018.jpg

CA340014.jpg

DSC08025.jpg

DSC08026.jpg

DSC08027.jpg

DSC08028.jpg

CA340017.jpg

海老沢タケヲHP


そして、月曜日。

夕方に目黒着。

仕事。

火曜日はPTちゃんとサーフィン。

4年前位かな?知り合ったの。その後、毎年毎年、日本に来る時には顔を出してくれて。

また、メールのやり取りしながら、あ~だの、こーだのと。

そして、今回やっと一緒にサーフィンを出来る段取りとなり、行って参りました。

楽しかったし、何より一緒にが嬉しかったですね~。。。。。

海の状況はPTちゃんのブログをどうぞ。

サーフィン馬鹿日記

CA340019.jpg

日本のお会計の早さ&いくらかわからい為、1000円札で支払ってばかり。だから貯まった大量の小銭をジップロックに入れてたPTちゃん。

吉野家で減らす為に並べてます。

CA340020.jpg

今日も顔を出してくれて、お疲れ様乾杯の夜を過ごしました。

さ~明日は、日本ラストナイトのPTちゃん。

ハイパーハイパーでいく所存。

ナル





この曲で本日終了したんですが、ボクも久し振りに聞いたっという事もありまして、またお客様のリクエストなもので、延々と何回連続で聞いたのだろう。

となりました。

スモーキーロビソンが書いた曲ですかな、確か。

それを『JACKSON5』も歌っているのです。

ショートバージョンですが動画をどうぞ。


Who's Lovin' You

心に染み入り過ぎて過ぎてな仕事終わり、38歳、秋の夜、朝か?

です。

ナル



PTちゃん来日でーす。

SURFING馬鹿日記

早速、まったりモードで鑑賞大会。最高。。。。。

『SECRET MACHINE』のDVDを持ってきて頂きました。

ありがとう。

今回は一緒にサーフ出来る。凄い楽しみだ。平日だし。

もちろん、ジャパンラストナイトはいつものごとく予定。

PS、関係者の皆様、もろもろ連絡致します~。

ナル
いつも夜は長いのだが。

昨日、観たかった映画にやっといけました。

キャデラックレコード

公開されてからだいぶ経ってしまいましたが、やっとこです。

当時を知らない、また文化が違うのですが、興味深く、実話に基づいてるので
良い時間でした。

夜中からは、フジロックがテレビでダイジェスト的にやっていたし、鑑賞の日曜日でした。

ではでは、今週も皆様頑張っていきましょう~。。。。。

ナル
皆様よく一緒にお付き合いして頂いて有難う御座いました。

今週の〆はこのお方でした。


CA340013.jpg

天才バーテンダーT氏です。

お互い切磋琢磨してますが、仕事後のプライベート呑みは極上っす。

日々どんな日になるかはわからないですが、その日その日を全力で生きてます。

常にライヴですから。

今はこーですが、

だってそうしようと反応するからしょうがない。

今出来ることをしているのです。

っと思い家路に着きます。

皆様、良い日曜日を。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
