ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル


9月26日(土)に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

テーマは『食』。

秋らしいテイストを織り交ぜた7作品が上演されました。

この日は、久し振りの方々から最近の常連様、初めての方々と、続けているからこその
素晴らしい夜となりました。

気が付けば今年も残り3ヶ月。高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)も、あと3回。

皆、同じスピードで流れていく時間の中で、このようなライヴで大きくも小さくても、何か日常とは
違う感じ方を持って頂けて、何かを得て、また道を進んで行くと、同じ時間の流れが変わり、豊か
にもなるような気がしました。

自分の道を歩んでいく中で、同じように他の人達も道を歩んでいる。

何かのきっかけで、それぞれの線に交わる線が入り、つながりが出来る。いつ、どのタイミング
で入るかは、わからないが、それだけでも奇跡。

そんな人達が集まり、同じ時間を過ごす。

とても素晴らしい事で、最高な時間になるのです。

そんな、土曜日の夜。

皆様有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

ナル
9月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

季節感たっぷりの空間、時間、空気に是非、触れて下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております。


日時・9月26日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
先月末から今月あたまの写真ですね、これ。with エビちゃんです。

うちでのパーティーとパーティー終わりと海さくらフェスの到着から、メインステージでの記憶喪失までの写真だと思います。

また、先日もこのHPで紹介しましたが、JーWAVEの番組『TOKIO HOT 100』で先週は順位を下げたのですが、今週は26位にジャンプアップしました。エビちゃんの『アデュー』引き続き応援宜しくお願い致します。

ではでは、頂いたお写真です。

DSC07551.jpg

DSC07555.jpg

DSC07550.jpg

DSC07549.jpg

DSC07770.jpg

DSC07774.jpg

DSC07796.jpg



海老沢タケヲ『アデュー』

ナル
またまた神宮球場へ。

H様の有り難いご好意によりとっても良い席で、巨人戦を神宮で観る機会を多く頂きご機嫌な2人。

しかも行ったら100%巨人の勝ちという結果。

さらにガンガン呑みながらの観戦。

この前もタクシーで迎えに来た幼馴染T氏は、ハイっていきなりお酒。前の日も一緒に深飲してたのに。

まー結局楽しい日曜日で、朝までコース。

巨人ファンだが、野球ファンなので、AOKIのお揃いまで買ってしまいました。

CA340012.jpg


海ライフも調子良いし、野球もやったり観たりと楽しいし、ライヴも行けてるし、感謝ですね。

来月は、シークレットウエッサイ。

楽しみがまた出来たです。

連休ラストですが、皆様楽しんでください~lol。。。。。

ナル
お店は来週も通常通り、月曜日~土曜日まで営業しております。宜しくお願い致します。

ナル
さすが『神』イチロー。

雨で試合開始遅れで、ヤンキース戦からの中継でかなり眠かったですが、何とか見れました。

メジャーで1番の記録を作ってしまいましたね。

シーズン途中からもう余裕で達成するだろうでしたが、それにしても半端ない。1年目から対応し進化しまだその途中。これからどうなるのか楽しみです。

イチロー選手おめでとうでした。

ナル
9月9日にいよいよ配信が始まりました、エビちゃんのNEWシングル『アデュー』

i tune store、レコ直、で配信スタートしております。

詳しくは


海老沢タケヲHP


をご覧下さい。宜しくお願い致します。


また、JーWAVEの番組『TOKIO HOT 100』

で、まだ配信が始まったばかりなのに、新曲ですでに50位にランクイン。こちらも合わせて応援宜しくお願い致します。

ナル
朝待ち合わせして一路江ノ島へ。ハイパーサタデーナイトのまま突入のカタチとなった。

CA340001.jpg

エビちゃんがライヴするお店にて。

ライヴが最高なのは、わかっているのだが、ここしばらくよく一緒に時間を過ごしていて新たな凄さを感じましたです。凄い男だわ、エビちゃん。

1人だろうが、何万人だろうが、魅せれるなこの男。その場にあったアレンジもサラッとやってのけるし、声の出し方も。楽器だからなエビちゃんの声も。

とっても良いライヴでした。

そこから、メインステージのライヴ会場へ移動。

CA340005.jpg

スタッフカードも頂いてしまいました。

フリーパスです。有難うでした。

CA340002.jpg
CA340003.jpg
CA340004.jpg

こんな景色を眺めながらメインステージの展望台ステージに向かいました。

途中またビール&生しらす丼を食す。

まだ西日が強い中、メインステージに到着。

最高なロケーションで、トップミュージシャン達が歌う。

この日の為に、醸造した地ビールを片手に観客モードスイッチオン。
このビールがすげー上手い。音楽最高。
お酒ぐびぐび。踊る。ノド乾く。レモンサワー最高。ロケーション最高。テンション最高潮。

CA340006.jpg

山に沈む太陽。

CA340007.jpg

ライトアップした展望台。


もうご機嫌です。

途中、30分ほど記憶失う。いびきと共に、だったらしい。これが土曜日からの唯一の睡眠。

このメインステージでは、エビちゃんが師匠って呼んでいるお方が出演されてました。
初めて観ましたが、ナチュラルグルーブの音楽屋さんでした。すげーかったです。

お客さんと一緒に歌うフレーズを出すんですが、初めてだったな、ああいうの。上がるし。
しかも横でエビちゃんがそれに合わせて歌ってるし。両方プロだし。楽しかったな。あの一瞬の時間。

っと最後まで遊ばさせて頂いて、打ち上げにも参加させて頂きました。

が、体力の限界で9時頃に一足早く帰らせてもらいました。

本当に楽しかったです。今年の夏1番の最高な時間になりました。

エビちゃん、有難うでした~。。。。。

ナル

先週の土曜日に行われました『ももかん』ライヴ。

いつもながら、遠方より多くの方々にお集まり頂きまして誠に有難う御座いました。

普段のライヴとは違う、ミッドナイトアワーならではのライヴではなかったかと思います。
まーいつもですがm(_ _)m。

相変わらずの盛り上がりで、初めての方も充分楽しんで頂けました。

次回で今年最後の『ももかん』ライヴとなりますので、お時間がありましたら是非、皆様お越し下さいませ。

皆様、本当に有難う御座いました。

次回は12月5日(土)です。予約は随時受け付けております。宜しくお願い致します。

ナル
『ももかん』ライヴのご案内です。

爽やかな秋の夜に素晴らしいライヴを堪能してみませんか。
皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・9月5日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2500円

ナル

海老沢タケヲHP

上をクリックでお願いします。



さらに、9月9日に配信される新曲『アデュー』。これ極上な曲なんですが、試聴版はこちら。



アデュー

youtubeの再生をクリッククリックです。


ナル
こちらに参加。





海さくらフェスティバル。








参加つっても出演ではありませんが(笑)。

エビちゃんが出演するのですが、一緒に同伴出勤してきます。ハハッ。

楽しそうだわ。


エビバディーお時間ありましたら江ノ島に集合っす。ロケーションも良いらしいし、楽しい時間を一緒に過ごしましょうlol。。。。。

宜しくです~。

ナル




// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
