ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
8月22日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

この日は、多摩川の花火大会や、十番祭りなど、夏の催しものが多い日でしたが
ミッドナイトアワーにおいても、夏をテーマにした作品が上演されました。

タイトルは『夏の特盛り』

全部で6作品。







明日の10善より今日の1善。今日を懸命に、精一杯、生きる事によって繋がる明日、未来。

そんな夜でした。

作品の中で、有頂天の時ほど、本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたりして、自分より
凄い人達を知り、まだまだ自分は足りないなっと思う事も必要であると。

なるほどの言葉です。

また、辛い時、悲しい時に、これらの事で励まされたり、元気づけられたりする事も事実であります。

毎日の日々の中で、平坦に、常に同じ気持ちで、同じ感情で、同じ精神状態で、
同じ体力でいるのは不可能なわけで。

凸凹があり、1人でいるのがキツイ時もある。

そんな時に、この高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)で、笑い、感動し、学び
ある時には、物差しの役目をしてくれる。

この時間が救ってくれる。

こんなライヴをずっと続けていける事へのすべての皆様に対する感謝が、自分にはいっぱいあります。




明日の10善より今日の1善。今日を懸命に、精一杯、生きる事によって繋がる明日、未来。





今、生きているこの時にこそである。生きてる時に、素直に正直に。1回しかない時間の中で。

伝えよう。素直に。生きてる時に。
聞いてもらおう。正直な気持ちを。

迷いを捨てて。


そうだ!これも出来る。あれも出来る。恥かしい事は何もない。
だって生きてる今しか出来ない事なのだから。今なのです。
思い続けよう。もう1度始めてみよう。ぶつかってみよう。
それが、どんな結末になっても。正直に、自分の心に正直に。



自分には見えていなかった場所に、光を当て、気付かされた夜になりました。

まだ、最後の作品が頭の中で、駆け巡っております。





高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。そして、お越し下さいました皆様、本当に
有難う御座いました。

来月も皆様、お待ち致しております。

ナル
_dsc4513.jpg
_dsc4527.jpg
_dsc4529.jpg
_dsc4559.jpg
_dsc4589.jpg
_dsc4669.jpg

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル
8月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

8月のお忙しい時期とは思いますが、皆様と今月も素晴らしい時間を創って参りたいと思っております。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

日時・8月22日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
みたいな話しってあると思う。

今回は、ボクがアシスト的な感じがあるので、そうらしいと聞いたたが。

まー・・・・で?である。

まー普通に考えたら、ありえない話しなので言ってくれたのだけど。

正直、考えるのがきついので、久し振りの友達と最高な話しをしに呑みに行って来ました。

っというくだらない話しっす。

ナル
土曜日にレコーディング終わりで『エビちゃん』が呑みに来てくれました。

色々と似ているところも多く、いつも、あ~だゆね、こーだよねっと長い夜になる。

一緒に呑んで話して本当に楽しくてしかたがない。

『エビちゃん』の音楽は当たり前だが、物凄く、リスペクトしている。

さらに、『エビちゃん』の耳の受け入れ能力ってでも言えばいいのか?あの才能は凄いと思う。改めて思った。

半端ないです。

あ~土曜日に話したように面白い事一緒にやりたいなぁ~。。。

090802_0322~0001

ナル


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
