ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっている、(株)スコップ様の『5周年記念Tシャツ』をミッドナイトアワーにて販売しております。

(株)スコップ目黒支店販売代理店っていう感じです(笑)。

毎年出る、(株)スコップTシャツのクオリティーの高さに、皆様やられております。

何年も前のTシャツが欲しいという方が続出している事からよくわかります。

今年は「ウッドストック」フューチャー版ともいえるキャラクターが見事に、前面にプリント
されております。ギターではなく、会社にちなんでスコップの上に鳥が乗ってます。

本当にカッコイイ!!今回も!!

デザイナーは「Duo Tones』でお馴染み、M画伯を起用。プロデュースは勿論「W社長}。

ちなみに、このお2人とボクでチーム165を結成してます。

さぁ~今年の夏もスコップTシャツを是非。。。

色は、ライトブルーとレッドをご用意、サイズは、LとXSの2サイズ。

お値段は3000円となっております。

どうぞ、皆様宜しくお願い致します~lol。。。。

090731_1815~0001

ナル
スポンサーサイト
7月25日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

この日、他ではもう見られないのでは!?っという作品を3部に分け、こちらを
今宵の『軸』とし、6作品が上演されました。

共演者も入り、セットもある。ナカナカ、ミッドナイトアワーでは普段見られない豪華なライヴ
でした。




踏み出す勇気。

その状況から飛び出したく、頑固なまでに、まっすぐ次の道の扉を開ける。

しかし、その反面の気持ちってのがあったりもするのです。実は。

わかっちゃいるけどなんですわ。きっと。

それを周りから言われると、余計にハネテシマウ。

絶対にこうだと思いながらの葛藤ってすごくあると思う。

そして、次の道の扉を開けるのにも色々と開け方もある。

その開け方を知るには、やはり経験が大きいのかな?

だけど、いくら経験が多くてもやはり人間は、何個も、何重にも考えてしまう。

結局いつまでも、いつになってもか!!

それをわかって動くと悟った感じにでもなるのだろうか?

ん~むずかしい~。。。

が、これが人生って面白いってなるのか!!

開ける、踏み出す、いずれにしても、『軸』がぶれてはいけないのだろう。

っという感じ方をしました。ワタクシ。

高山様、潤平様、とし様、W社長様、お世話になりました。来月も宜しくお願い致します。

そして、お越し下さいました皆様有難う御座いました。

ナル
7月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

今年もあと半分になりました。今年のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)も
折り返しです。

流れていく時間の中で、句読点を打てるライヴを皆様楽しみましょう!!

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・7月25日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
先週の土曜日に行われました。

まずですね、お二人とも上手。カッコイイってなりましたです、はい。

気合満タンで、音楽に対する愛がよくわかります。

本当に好きなんだなぁ~って。

ライヴでそれが伝わってくるって凄い事なんですよね、これ。

バシバシ伝わってきました。

1時間半以上演奏しっぱなしですもん。

恐れ入りました。

また、このライヴにお集まり頂いている皆様も最高で、最高で。

連休の最中にお越し下さいまして有り難い限りです。

1曲目のタイトル通り、

ロックンロールは今宵も、ミッドナイトアワーにありました。

皆様、本当に有難う御座いました。

ナル
さぁ~やって参りました。『Duo Tones』ライヴ。

夏なので、


『アッパーオオサキロックフェスタ

~Rock 'n' Roll is here~』





没後、50年の『Buddy Holly』特集もありライヴです。

皆様お楽しみに。

日時・7月18日(土)
時間・7時スタート
料金・通常のミッドナイトアワー料金です。

ナル








先週の土曜日に『ももかん』ライヴが行われました。

いつもながら、皆様遠方よりお越し頂いて窮屈ながら楽しまれて有り難い限りです。

本当に有難う御座いました。心から感謝致しております。

ミッドナイトアワーでのライヴは、もはや「ファンの集い」状態になってきましたね。

全員リラックスしまくりで、本当に見ていて楽しいです。

この時間が、他でもない独特だと言ってくださって、もう有難う御座います。

この日も、3時間弱と長い時間で、お帰りになるのも大変だったのではないでしょうか!?

無事に帰宅されました事を願っております。

ももさん、完治さん、お客様、有難う御座いました。

9月も、皆様のお越しをお待ちしております。

midnight079.jpg
midnight180.jpg
midnight120.jpg
midnight248.jpg
midnight142.jpg

カズエ様、お写真の提供有難う御座いました。

ナル
『ももかん』ライヴのご案内です。

今年3回目のライヴとなります。

お忙しいお2人の唯一?なんでもありの?ライヴ。
どうぞ、お楽しみ下さいませ。

日時・7月4日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2500円

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。