ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
4月25日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

嵐のようなお天気にお越し下さいました皆様、誠に有難う御座いました。

この日はもうすぐやって来る「母の日」がテーマとなりました。

全部で8作品。とても人間くさいと言えるWORLDな夜でした。

色々な関わり方、接し方、それに伴う生き方。

60億もの生き方があり、全部に意味がある。

そんな、ストレートなライヴでした。

終わりがある人生には、どう生きるかが大事という事がヒシヒシと伝わってきました。

明日の為ではなく、今日を生きる事によって明日が来る。

こんなメッセージ、テーマが8作品、それぞれカタチを変えて演じられた夜だった
と思います。

モノや概念でって表現される事が多いですが、ドストレートの人間くさい作品の
圧倒的なパワーは、やはり最高です。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。来月も宜しくお願い致します。

また改めまして、お越し下さいましたお客様有難う御座いました。

ナル
_DSC9268.jpg
_DSC9271.jpg
_DSC9282.jpg
_DSC9297.jpg
_DSC9325.jpg
_DSC9334.jpg
_DSC9371.jpg
_DSC9383.jpg
_DSC9389.jpg
_DSC9392.jpg
_DSC9249.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル
4月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

気候も良くなってきて、ゴールデンウィークも間近のこの時期。
さらに、ウキウキ感が増す高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)ライヴ
で楽しんで見ませんか!?

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

日時・4月25日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
昨日は、チーム『165』の呑み。

メンバーは3人。そのうちの1人と駅でバッタリと遭遇。一緒にお店に向かう。

ホルモン屋さんに到着。

開店5分前に入店。

3時間。

次に移動。

1時間。


80%あじゃぱー。。。

チーム『165』のリーダーと別れる。

チーム『165』のキャプテンとミッドナイトに同伴。

キャプテンの仲間もミッドナイトで合流。

1時間後、みんなあじゃぱー・・・・・・・・。

絵描きのキャプテンはうちのお店の壁に落書きをしてました。

ボクよりひとまわりも上なのに。。。。。

来週あたりから、新しいカクテルが誕生の予感。あっ!おつまみも。

リーダー様、キャプテン様、お世話になりました。
ご馳走して頂き有難う御座いました。

楽しかった。ほんと。

素晴らしいおじさまのお2人です。

また、やりましょう。。。。。

ナル


先週の土曜日に行われました『ももかん』ライヴ。

いつもながら、遠方よりお越しの方々も多く、沢山のお客様に来て頂いて
誠に有難う御座いました。

皆様、それぞれの楽しみ方で時間を過ごされてとても良い時間であったのでは
ないかなっと思いました。

それにしても、お2人は凄いですね。当たり前のようにあのようなライヴ、時間
空間を作ってしまう。神の領域に入ってきましたね。。。

お忙しいお2人ですが、いつでも息のあったライヴが出来る事が天才。

ミッドナイトアワーでの次回は7月4日(土)と間が開いてしまいますが、
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

皆様どうも有難う御座いました。。。

ナル
『ももかん』ライヴのご案内です。

ももかんファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年最初で御座います。

思いっきり楽しんで頂けたらと思います。

心よりお待ち致しております。

日時・4月11日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2500円

ナル
ご紹介の前に、長年使っていたデジタルカメラが壊れてしまい今回はお酒の写真がありません。
すいません。。。。


ラム


セント・エティエンヌ・エルブ・スーボア・・・こちらは、カルヴァドス樽とアルマニャック樽の
熟成原酒を巧みにブレンド。香り豊かなラムです。\800

アレーチャ・ロン・アネホ・・・地元(キューバ)で一番売れていると言われる銘柄。暑い国で飲まれるラムとはこう言う味わいだと言うのが納得できる。独特の甘く塩っぽい味わいはクセになります。\800

イングリッシュハーバー5年・・・バーボン樽で5年寝かせたアンティグアラムです。
ラムフェスタ2002プレミアムクラス金賞受賞。サンフランシスコワールドスピリッツでは
ダブルゴールド受賞。世界トップクラスの1つです。\1000

ロン・カラドス・ダーク・・・カリブ海、セントルシア島のライト&スムースなダークラム。 \800
             

あと、1番人気のあるモカンボと同じように皆様に好まれていた「ロン・マッサレム・クラシコ」
も再入荷致しました。。。


バーボン


オールド・テイラー6年・・・「オールドテイラー」は、南北戦争の勇士であり、のちに銀行家に
転身した、創業者エドモンド・ハイネス・テイラーJr氏の名前にちなんでつけられました。
ラベルにはその肖像が描かれています。6年熟成品の「オールドテイラー6年は」、アメリカでは
「メロウイエロー」の愛称で呼ばる、ミディアムボディの逸品。かすかにバニラの香りが漂い、
すっきりとした甘さと滑らかな飲み口です。\700

サニーブルックス・・・1891年ローゼンフィールド兄弟によってミネソタで生まれたバーボン。
現在はケンタッキー州フランクフォールド産。昔ながらの蒸留法で、6年かけてじっくり熟成。
スムーズな飲み心地が特徴。\700

ケンタッキージェントルマン・・・バーズタウンにある大手蒸留所バートン社の人気銘柄です。
甘口でソフトタイプ。バーボンらしいクセを残し、とうもろこし、ライ麦、大麦、それぞれの芳香
がきっちりとでていて、香りの良さで絶賛されている。ライトバーバーボン。\700

バーボンはこれからの季節も考えまして、スット入っていけるようなタイプの入荷です。


ラムは、ミディアムからダーク、味や香りなどもそれぞれ特徴があり、バランスの良い入荷に
なっております。

いずれもこれからの時期にとってもマッチするお酒だと思います。

皆様!!どうぞ宜しくお願い致します。

ナル
皆様方のお陰で、土曜日の7周年パーティーは無事に終了致しました。

沢山のお客様にお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。
心より御礼を申し上げます。

8年目も皆様に楽しんで頂けるよう、日々精進して参りますのでこれからも
どうぞ宜しくお願い致します。

ミッドナイトアワー ナル

お蔭様で、この度4月4日で7年目も無事に終わりを迎えようとしております。

4月5日から新たに始まる8年目もさらに頑張っていきますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

就きましては4月4日(土)に7周年パーティーを行いたいと思います。

イベント『Coji Coji』でお馴染みのコウジが作るおつまみもあり、勿論お酒は呑み放題です。料金は5000円となります。

スタート時間は6時からで、終わりは終わるまでとなっておりますので、都合の良い時間にお越し下さいませ。

皆様を心よりお待ち致しております。


日時・4月4日(土)
時間・6時オープン
料金・5000円

ミッドナイトアワー ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
