ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
_DSC7627.jpg
_DSC7610.jpg
_DSC7642.jpg
_DSC7655.jpg
_DSC7663.jpg
_DSC7688.jpg
_DSC7727.jpg
_DSC7750.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

皆様!お楽しみ下さい。

ナル
3月28日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)行われました。

新しいスタートにふさわしいラインナップの数々。

今宵も1本目からジワジワとWORLDに入り込めるライヴ。そしてラストで
オーケストラの演奏かのように締め、余韻も冷めやらぬ夜となりました。

新作を含む、ラスト前までのテンポの良い流れから一気に最後のあの作品。

演じながら、舞台上からのエール、大丈夫なんだ!!という熱いメッセージ。
いつも以上に訴えかけ、鼓舞するかのような時間。凄まじい気迫でした。

この作品は何回も観ておりますが、いつも以上に、いや今までとは違う何か
が、そこにはありました。

いつ観ても、いつの時に観ても、いつの夜に観ても。

これが大事で、凄いこと。

そういった、ライヴ、パフォーマンスを作り上げる凄さを再確認致しました。

色々な多角的要素があり、そこに集まり、一緒にライヴを作り上げる方々の力の結集
が感じられる素晴らしさ、豊かさを失わないようにいたいと強く感じました。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。また来月も宜しくお願い致します。

そして、お越し下さいましたお客様、本当に有難う御座いました。また皆様のお越しを
お待ち致しております。

ナル
3月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

サクラの咲くこの時期、ライヴの日には咲いてますね!!たぶん。。。

如何ですか?

そこに行けば出会える何かを、心に刺激を与え日々の活力にきっとなる。

そんなライヴ。

どうぞ、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

日時・3月28日(土)
時間・8時スタート
チャージ1500円

ナル
優勝おめでとうです。応援しまくりで疲れました。テレビの前でも試合に出てましたから。。。

ほんと良かった良かった。

しかし韓国強いな。凄い。

最小失点で粘ってチャンスを一気にいかす力は物凄いと思いましたわ。

この試合をテレビの前で同じく熱く観戦していた、TINAのT氏とのメールのやり取りが。

いけーとか、ナイス、集中、ヤバイ、大事に、キターなどなど。

2人合わせて40件超え、最高!!

ダルビッシュが同点にされたとき、2人とも固まったのがメールでもわかった。

そして最後の場面。

あれ、イチロー勝負?敬遠かな?

との後、センター前タイムリー。

絶叫と共に、ここはメールではなく電話と勝手に身体が反応。ぽちっとなと、電話を掛けると
T氏から着信。

全く同じ事してた。極上。

優勝を確信した瞬間でした。はは。

いやいや、チームの皆様本当にお疲れ様でした。これから始まるシーズンも活躍出来る事を
願っております。

ナル


4月にブルノートで、『CHIC』、コットンクラブで、『EMOTIONS』があります。

この2公演特別通し券で購入されると2公演で、18900円が、13000円となるそうです。

ブルーノートのスタッフの方から、フライヤーを頂きましたので、お知らせまで。

お時間のある方は是非、足を運んで下さい。

ワタシも『CHIC』行きたいな。。。

ナル



いよいよ春の予感が感じ始めてきた今日この頃ですね。

自分が所属している野球チームの練習もソロソロ始まり、横浜スタジアムでの幼馴染T君との
野球観戦の予定も入りました。海水温も冷たさのピークを超えたように感じます。今日は風が
ビュービューで参りましたけど。

やっとこ活動的になってくるのでしょうか?

海はいつものごとくで、WCTも始まり毎年相変わらずなんですが、今年も野球を頑張ろうかなっと。

WBCでテンションが上がっちゃってしょうがないですわ。

今年も優勝を信じて応援しまくりです。投げる人達のレベルが相当高いので今年もGET出来るはず。

ドミニカさんの負けも予想通り。ナイス。当たった。

やっぱりディフェンス勝負なんだな。このレベルになり短期決戦の場合は。

なので、優勝出来ると思ってます。

しかし、なんで楽天の監督の人は・・・・・テンション下がるよな。あれ。

キューバだって2次1位でってわからないし。スタートは大変なのよね。ある程度流れてくると楽になるんだろうけど。

だからアジアラウンドは日本にとってある意味ラッキー。ほぼ次に上がれるのは他よりは
明らかに楽だから。

2次の1試合目がかなりキーになるような気がします。個人的には。

頑張って下さい。日本チーム。純粋に心から優勝願ってま~す。。。

ナル



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
