ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
ナカナカ1回ですんなりイカナクテ、あ~そうでしたね、それ忘れました、それもですか、など大体何回も行き来します。ま~なんとか、次回提出は出来そうですが。。。

しかし、でも、ここに行くには必ず、




『萬楽』



の前を通らなくてはならない。

前のHPではよく登場していたのでご存知の方も多いとは思いますが、やはり「アホーメン」。


ガキの頃から食べてるコヤツはいつでも世界イチロー。1日で軽くイチローの年間安打数を超える杯数を稼ぎ出す。さすがだ。

申告屋さんに行く度に必ず食べ、勿論スープも全て胃袋にオサメル。

それは間違い無い・・・っということをここに申告しとこ~

ナル
_DSC5382.jpg
_DSC5423.jpg
_DSC5427.jpg
_DSC5477.jpg
_DSC5496.jpg
_DSC5514.jpg


_DSC5369.jpg
<撮影・阪上恭史>

阪上様、お忙しい中お写真有難う御座いました。

ナル
2月21日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

テーマは『アダルトサイトへようこそ』な夜。

全く違うジャンルの演奏と言いますか、パフォーマンスの数々。私も7割は初めて見た作品
でした。

ご覧になった方は本当にラッキー。残念ながらの方はアンラッキー。

最初の「M氏の会見」から一気に走り抜けて行きましたよ、今宵は。

夏休みの子供の日記みたいですが、楽しかったなぁ~とっても。本当に楽しかった。

レニー・ブルースもびっくりした事でしょう。。。それか~って絶対に言ったはずの9本目。

リーリー・チェン改めジェットリーを超えるアクション満載の2本目。

山田太一でも書けない、5、6の作品。

裏金八先生も登場の7本目。

などなど、書きたくても書けない作品が見ることが出来ました。

言うならば、アンプラグドライヴか、それとも、フルオーケストラのバージョンか。

これからの新しい『高山広』に注目と言いたいですが、そこは違う。

今までの経験、築き上げたものがあっての今宵のラインナップ。

時を越えて楽しめる、分かる、分かり合える、作品がある、高山WORLD。

そこを分かるかで、楽しみの幅がさらに広がるような気がします。

ライヴはまさにここにある。

です。

来月も皆様を心よりお待ち致しております。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

ナル
2月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

そろそろ、春という言葉がチラホラ出始めるこの時期。まだ寒いでしょうが
こちらのライヴは熱気ムンムンで行われております。
是非、皆様!お誘い合わせの上お越し下さいませ。
心よりお待ち致しております。

日時・2月21日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
田子ちゃんの「さかなの一週間」期間限定SHOPが横浜ランドマークプラザにてOPENしております。

アクセク働く田子ちゃんに、お近くの際には是非、足をお運び下さいませ。

水、木、土、日はいらっしゃるそうです。

shop-1.jpg

landmark-info.gif
朝起きてすぐに「あ~今日ケンちゃんの所に行こう」と思いまず、スッキリ。

もう8年になるんだなあ~とシミジミお話しながら、ケンちゃんのゴットハンドで
回復させて頂きました。さすがです。今日は最高!!今日は最高!!

ケンちゃんがやっている「横田鍼灸院」。おすすめです。

技術は勿論の事、人柄や考え方がとてもワタシは好きです。

その後、「CCレモンホール」へ。

ボクの中では1番の音楽屋さんの2人がいる4人編成のバンド。

前回のツアーも1回行きましたが、今回も行くことが出来ました。

M画伯様のお力でした。有難う御座います。

ライヴは凄かったという感想しか出ないっす。凄い人達だヤッパリ。

もう余分なものが一切ない。ド・ストレートな音楽。

今までの培った力なのでしょう。ボーカル様とギター様の。

さらに、リズム隊のお2人も凄いわ。特に、タイコは上手すぎってかヤバイ。

20曲位だったと思うけど、ほぼノンストップで駆け抜けて行ったです。

あ~最高な1日だった。その後、愛すべきおじさま達と朝までこちらも駆け抜けた事は
言うまでもないだろう。

お世話になりました皆様有難う御座いました。

今日は最高!!今日は最高!!

な、とある1日の出来事でした。。。

ナル
今回の料理はこちらでした。

自家製サルシャチャとしゃきしゃきれんこん~アラビアータ仕立て~

2003_0101画像0001

鮮魚と旬の野菜のインポルティーニ

2003_0101画像0002

和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

2003_0101画像0003

熟成パルメジャーノチーズのリゾット

2003_0101画像0004

バナナ生チョコタルトとクレームブリュレ

2003_0101画像0005

以上が今回の料理でした。デザートの写真はタルトで、クレームブリュレが一緒になっていたのですが、写真を撮り違えてしまいました。すいません。

20代からそれなりの上の方まで、また新しいお客様も半分位となりましたが、皆様に喜んで頂けて
嬉しく思っております。今年の『Coji Coji』は偶数月に行う予定になっております。

毎度の方から初めての方まで、心よりお待ちしております。

お越し下さいました皆様有難う御座いました。コウジ様お世話になりました。

ナル


第3回『Coji Coji』のご案内です。

寒いこの時期に美味しい料理とお酒で温まりましょう。。。
職人気質の『コウジ』が皆様をおもてなし致します。皆様のお越しを
お待ちしております。

日時・2月7日(土)
時間・7時スタート
料金・4500円(お呑み物付き)
※尚、ライヴ終了後のお呑み物は別途料金が掛かります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ナル


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
