ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
1月24日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

2009年度もおキモチ道を一途に真っ直ぐ進み、今宵も素晴らしい夜となりミッドナイトアワー
における高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が船出致しました。

全部で7作品。個々の作品の良さもさることながら、1枚のCDのように、この日の作品の
順序、流れ、最高のクオリティーを魅せてくれました。

中盤で一瞬変化球のような作品と出会いますが、ふか~い所のおキモチ道が何とも言えず
後からさらに「ジワジワ」と染み渡っていく感じがたまりません。

そして、元気いっぱいの「彼」と触れ、最後は『永遠の嬉稔際』のテーマならでは
の神がかった言葉の数々。

やっぱりですね、ライヴですよ。ライヴ。やっぱり。直に触れる、触れ合う事が出来る『ライヴ』。

益々、大事になってくるのではないのでしょうか。

そろそろ、余分なモノはそぎ落としていきましょ。っと思います。

いらないものが多すぎる。でしょ。

この色々な視点から、様々な気持ちをもたらしてくれる高山広のおキモチ∞HANJOH
(だいはんじょう)。今年も走り続けて参ります。8年目に突入し、諸先輩方から見たらまだまだの8年ですが、私にとってはとても大きい8年の時間。皆様方のお力のお陰で進んでいける事の感謝を胸に頑張って参ります。

どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

ナル
_DSC4100.jpg
_DSC4108.jpg
_DSC4123.jpg
_DSC4134.jpg
_DSC4158.jpg
_DSC4179.jpg
_DSC4207.jpg
_DSC4204.jpg
<撮影・阪上恭史>

2009年第一弾高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)の模様です。

どうぞお楽しみ下さい。

阪上様有難う御座いました。

ナル
2009年1月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

今年の第一弾ライヴ。ミッドナイトアワーにとっても1本目のライヴ。
張り切って頑張ります。今年も皆様宜しくお願い致します。

毎年1月は『嬉稔祭』と題しましてスペシャルプログラムでお送りしております。
それぞれの気持ちを胸にお越し下さいませ。

日時・1月24日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル
今、動画でスピーチ見ましたが頑張ろう、頑張って行こうって思えるな。

無論これからなのだが、あれだけわかりやすく明確に言ってくれると良いですね。

頼みますよってなる。日本もあなたに懸かってる。と思います。

残念なお知らせですけど。。。

さて、明日も一生懸命に働きますか。

ナル
皆様、明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました事を改めまして御礼を申し上げます。

今年は本日より、通常営業を致します。

皆様に、心地良い時間を過ごして頂くべく今年も頑張って参りますので、
更なるご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ミッドナイトアワー ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
