ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)のご案内です。

気が付けば今年も終わりに近づき、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)も後2回。
見逃している方はおりますか?今年の汚れ今年の内にです。

どうぞ、心のお掃除に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)を。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・11月22日(土)
時間・8時スタート
チャージ・1500円

ナル



スポンサーサイト
先週の土曜日に行われた第二回『Coji Coji』のお料理の紹介です。


2003_0101画像0001
燻製した穴子と香味野菜のマリネ
2003_0101画像0002
鮮魚のカルパッチョ 磯香る生海苔ドレッシングで
2003_0101画像0003
穴子のミルフィーユ仕立て~マディラソース柚子胡椒風味~
2003_0101画像0004
縄文黒軍鶏のロースト~焦がし蜂蜜トマトソース~
2003_0101画像0005
本日のデザート

っというコースでした。

今回は手作りのメニューもあり、色々と前回からの学んだ事を自分なりに考えてくれました。
次回の予約も帰り際にくださったお客様も何組もあり、今宵も素晴らしい時間を作って頂きました。量も前回よりちょうど良かったという感想もあり、やる事にさらに良くなっていくでしょう。

またこのライヴ終了後に、偶然ユウイチが呑みに来まして、料理談義に花を咲かせておりました。
この2人のコラボレーションライヴというものも、興味深々というところです。いつか実現したいと思います。

第二回『Coji Coji』にお越し下さいましたお客様、誠に有難う御座いました。そして、コウジ様、お世話になりまいた。次回もどうぞ、宜しくお願い致します。

ナル

第二回『Coji Coji』のご案内です。

前回からのお客様の声を頂きこちらも定期的に開催する事となりました。有難う御座います。色々な皆様に是非参加して頂きたく思います。参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しをお待ち致しております。
 
日時・11月8日(土)
時間・7時スタート
料金・4500円(お呑み物付き)
※尚、ライヴ終了後のお呑み物は別途料金が掛かります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ナル
10月25日(土)に行われた、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)。

今回は、特にミッドナイトアワーでしか見られないラインナップの数々だったように思います。
高山WORLDの中で生き続けている、本人達から「今日は俺を出してくれ」と枕元に立った
彼らの思いが詰まった7作品。今宵も素晴らしい夜となりました。

独り立ちしようと頑張る人。

頻度は少ないが無くてはならない、存在しなくてはならないモノタチ。

背中に背負った下の方にある荷物に、もう1度正面から向き合い自分を取り戻す人。

初めて感じた心の奥から湧き出る思いを、初めて外にだす人。

などなど、濃い内容でお送り頂きました。

やはり、枕元に立ったというように、乗り移り?方が半端ではありませんでした。
滅多に現れる事が無いお方まで登場し、観に来て下さった方々はご満足されたのでは
ないでしょうか。

お越しくださいましたお客様、有難う御座いました。そして、高山様、潤平様、W社長様
お世話になりました。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。