ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
8月の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)です。

8月17日の『ねずぶり』の興奮サメヤラヌっといった状態でのライヴとなるような気がします。
8月の終わりに、贅沢な時間は皆様如何でしょうか?素晴らしい時間が流れる事をお約束致します。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・8月30日(土)
時間・8時スタート
チャージ1500円
ナル
8月23日(土)に行われた『ももかん』ライヴです。

今年は大体2ヶ月に1度のペースで行われておりますが、いつもいつも多くのお客様に
お集まり頂きまして、本当に感謝しております。

この日もお天気が悪い中、遠くよりお越し頂いて、また、狭く窮屈な状態にもかかわらず
皆様楽しんで頂けて嬉しい限りと同時に恐縮致します。

本当に皆様有難う御座います。

ももさん、完治さん、長い時間お疲れ様でした。相変わらずのパフォーマンスと
素晴らしい時間を作れるお二人に感謝し、尊敬致します。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

こちらお客様のやじ様からお写真を提供して下さいました。皆様どうぞ、お楽しみ下さい。

こちらをクリッククリック。

ナル
『ももかん』ライヴです。

今年3回目です。夏の夜に『ももかん』サウンドで癒され、極上なトークで盛り上がりましょう。

ここ暑い中また、酸欠状態必死かなと予想されます。
ですが、ミッドナイトアワー独特のライヴは必見です。

皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・8月23日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2000円

ナル
73[1]
面白かった~。。。向こうでは4、5年前くらいに書かれたらしいが、この後に2003年、2004年

爆発し始める2005年と続くのかと考えるとWCTおたくとしてはタマラナイ1冊でした。

やはりどんな分野でもそうだが、スポーツだから身体能力だけよければトップに立てるわけではないんだな。頭がスマートでもなければ成功しないんですね。

ナル
この夏野球にかなり入れ込んでますが、今はさらに甲子園、オリンピックと見ていて楽しいです。

今日は神奈川2校とも勝ちベスト8ですか、そんなに勝てるとは思ってませんでしたけどタイシタもんです。

今日は、青森山田のピッチャーが個人的に見ていて大好きです。今日は残念でしたね。見ていて気持ち良かったですよ。これからも頑張って下さい。良いチームですね、青森。

あと仙台育英の1番の子足早えーな。良く打つし。

しかし、久しぶりに慶応負けろって力が入りましたわ。。。

何かね、夏の高校野球甲子園で髪があるのは好きになれんですわ。弱かった慶応が髪伸ばしていいから
って上手い選手を集めて強くなったのが好きじゃないんだな。まぁ慶応っぽいけど。。。。。。。

慶応の左のピッチャーは、歯ホワイトニングしてるなきっと。あれ。

あと、やたら最近は左打ちが多い。横浜なんか7人左だったし。ボクも右投げ左打ちだったけど、
きっと今は、イチロー効果であると容易に考えられる。また、松井、福留とか1流どころは
ほとんどそうだからね。

これから凄い右バッターが出てくる事が少なくなりそうだ。

坂口君が楽しみだが、これからも頑張ってもらいたい。中田君も。

今日は勝ってね、日本代表様。

ナル
楽しかったなぁ。

一人しっかりライヴをしてましたな。

終わった後『さし』呑んだな。

たくさん良い話が出来たな。

横でライヴ終わりの歌良かったな。

一緒に歌っちゃったな。

コーラスすげーな。

気持ち良い。

また遊びたいにゃ~。。。

080803_2123~0001
080727_2025~0001
ナル
8月18日(月)~8月20日(水)までを夏期休業とさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

ナル
田子ちゃんの作品展が川崎であります。

チッタ内ですのでお近くの際は、またお時間のある方は是非どうぞ。。。

さかなの一週間展 in PROGETTO 2008
会期:8月10日~9月5日 11:00~21:00
場所:川崎LA CITTADELLA内 PROGETTO
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/33.html

また、田子ちゃんが所属する『ゴスペルチーム』のライヴも川崎であります。

12日は川崎駅前ルフロン1Fで「坂本九さん記念コンサート」に
私達ゴスペルラヴァーズも出演します。12時から30分程歌います。
フリーライブです。

合わせて宜しくお願い致します。
ナル
バリで行われていた6戦目。

ブルースが優勝して嬉しかったな。アンディーも自分の事のように喜んでいて夜はスゲーPARTY
だったんだろうな。初優勝おめでとうです。

ありえない1人異次元サーファーケリーは早く負けちゃったけど、ラウンド1のサーフィン見れたからいいかな。

ケリーが負けたから、ファイナルは、パーコちゃんとブルースかなという予想でしたが、まぁ~ナカナカ
の読みでしたわ。

何の話しかわからない人ごめんなさいです。

バリは時差があまり無いから寝不足1週間でした。

ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
