ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ、PCは復活してません。メールの返信の件でお問い合わせがありましたが、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。重ねてお詫びを致します。

今回はお知らせがありまして、インターネットカフェからの更新です。

来月の4日でMIDNITEHOURは6年を過ぎ7年目に入ります。皆様のお陰でまた新しい年を重ねる事が出来ます。心から感謝致しております。どうも有難う御座います。

つきましては、下記の日程で6周年パーティーを行いたいと思います。

日時・4月5日(土)
時間・17時スタート
料金・お一人様4000円

となります。

お忙しいとは思いますが、お時間のある方お待ち致しております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
NALU
スポンサーサイト
ミッドナイトのPCが壊れてしまい、復旧のメドがたっておりません。

大変に申し訳ありませんが、ライヴの予約などのお問い合わせに関しましては、お電話で宜しくお願い致します。

大変なご迷惑をお掛け致します。誠に申し訳ありません。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
NALU
この週末、マイケル大ファンの方々が多く来店して下さいました。何故か???

っという事でこの映像を御覧下さい。

これは『MOTOWN25』です。25周年のイベントをアポロシアターで上演したものです。1983年。

ジャクソン5の久し振りの再結成。

どうですか?大人のジャクソン5.極上にカッコ良いっす。

ビリージーン

ヤバイっす。多分口ぱくだと思うけどそんな事関係ないです。初めてムーンウォークを披露したマイケル。

確か唯一この『ビリージーン』だけ『MOTOWN』からの曲ではないと思います。

せっかくなので、マービン・ゲイも。

白スーツのマービン。

このパフォーマンスに何も言葉は要りません。また、悲しいですが、この翌年にお父さんに撃たれて亡くなってしまいます。

この伝説の『MOTOWN25』ビデオは極上です。

そして、永遠のMOTOWNの映画を御覧になった方はご存知だと思いますが、MOTOWNのバックバンド、『ファンクブラザーズ』の伝説のベーシスト『ジェームス・ジェマーソン』は、デトロイトから西に移動したMOTOWNにはついていかず、分かれてしまい、その後の人生は決して素晴らしいものではなくなっていたのですが、自分で2階席にチケットを買って観ていたらしいです。そして、この後彼も亡くなってしまうのです。

『ジェームス・ジェマーソン』は『WHAT'S going on』では指1本でベースを弾いていたそうです。

今この時代になって色々な歴史を分かって観ると、一味も二味も違いますね。。。
NALU
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。